猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

話題のミネラル「シリカ」を120㎎/L含有

株式会社七十七萬石様の美容と健康のミネラル「シリカ」の含有量世界トップクラスのSilica117をご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20161213152540j:plain

シリカは「ケイ素」とも呼ばれ、私たちのカラダに欠かせないミネラル。美肌、美髪のもとになるアミノ酸をしっかりと結びつける働きや、カラダの錆びつきを防ぐ抗酸化作用、代謝促進作用があるとされているんです。

シリカは体内で生成できないため、失った分をしっかり補給することが大切。

 

美容と健康のミネラル シリカの働き

☆ コラーゲンの生成をサポート

☆ カルシウム以上に体を丈夫にします

☆ 乱れた生活習慣を整えてくれます

その他にもこんなにミネラルたっぷりなんです。

f:id:necotawasaco:20161212173831j:plain

加齢とともに減少するシリカは30~40代になると生まれたころの半分以下まで減るといわれているそうです。

成人の場合1日10~40㎎程度を補う必要があるとされ、この量を食品で摂取するのはとても大変。

でも、シリカ117ならコップ1杯(200ml)で24㎎を補えちゃうんです!

 

北九州・霧島で採水した天然シリカ水。採水した日に無添加でボトリングされ、さらに超軟水なのでひと口でその甘さとまろやかさを実感できます。

 

f:id:necotawasaco:20161214104950j:plain

渋い食卓ですいません笑

私に水の違いがちゃんと感じられるかなって思いながらも実際に飲むと…ひと口で甘さが分かる!!そして口当たりがとても柔らかく飲みやすいんです。

超軟水がこんなに飲みやすいとは思いませんでした。これならどんな食事にも合うと思うし、運動の時などシーンを問わず飲めますね。

普段飲む水を変えるだけで美容と健康のサポートをしてくれるなんて最高です。

飲み水ならサプリメントのように飲み忘れたなんて絶対ないですし、まずは身近な物から良い物に変えていくことが大事なのかもしれません。

 

飲んでみたら絶対違いが分かりますよ。その甘さと飲みやすさに驚くと思います♪

美容と健康のために是非。

 

 ありがとうございました。

 

 株式会社七十七萬石様のモニターに参加しています。

Silica117

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村