猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

天使のララ

株式会社エミネット様より高純度液体フッシュコラーゲン 天使のララを頂きモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20161021155844j:plain

 

ネーミングもパッケージもすごく可愛いです^^*

天使のララは無添加のフィッシュコラーゲン

牛や豚などから抽出するアニマルコラーゲンに比べ、脂肪分が少なく、水に溶けやすくなっています。

そして、品質を高めるため、香料・着色料・保存料は一切使用していません。

コラーゲン独自のにおいや飲みにくさを解消し、飲み物に加えても味を損なうことはありません。そして1袋4kcalと安心してとることができます。

 

しかも個包装なので衛生面でも安心だし持ち運びするのも簡単でいいですね。

 

 使い方はとても簡単です。

1日1~3袋をジュースや牛乳などに混ぜて飲むだけ。また、食後にビタミンCなどが多く含まれているものと一緒に飲むことをおすすめしています。

他にもお米を炊く前、1~2合に1袋を目安に入れる。そうするとおいしくふっくらとしたご飯が炊きあがります。

それ以外にも煮物、味噌汁などいろいろな料理にも使えるんですよ。

 

f:id:necotawasaco:20161021160202j:plain

 

ひとまずよく飲んでる緑茶に入れてみました。

色も変わらず、味も全く変わらず美味しく飲めました。これなら気にせず何にでも入れられそうです。

料理にも入れてみましたがもちろん味に変化なし。

入れるだけなので簡単に生活に取り入れられちゃいます。

飲み続けたら最近元気がなくなったお肌にハリが戻ってきてくれるかな。

 

コラーゲンはタンパク質の一種で人間の体を作っているタンパク質の約3分の1がコラーゲンなんだそうです。からだの土台となる大切な役割をはたし生活をしていくうえで欠かせないタンパク質。

加齢とともに毎日減少してしまうので1度に大量摂取するのではなく、毎日摂り続けることが大切。

 

やっぱり美容は継続です。

継続してキレイになりたいなー♪

 

ありがとうございました。

 

株式会社エミネット様のブログリポーターに参加中♪

 天使のララ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!