猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

フルーツたっぷりのおいしいダイエット生活♪

ついに続けられるおいしい青汁の誕生です!

スイーツ青汁をお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170413204037j:plain

 

おいしいフルーツ味なので飲みやすく続けやすいのが特徴のこの青汁ですが、味だけでなく成分も選び抜かれたこだわりの商品なんです♪

 

大麦若葉・クマザサ・明日葉に10種のスーパーフルーツを配合。

ケールではなく新鮮な大麦若葉を使用しているので独特の臭みがありません。

 

ダイエット成分や美容成分、ミネラルビタミン類を豊富に配合。

さらに、燃えにくくなった体を活性化してくれる酵素や毎日のスッキリに役立つ乳酸菌を配合しているので中からスッキリ美しく、健康的なダイエットをサポート。

 

飲み方

スイーツ青汁1包に水100mlを入れて良くかき混ぜる。

ヨーグルトにかけて、牛乳や豆乳に混ぜて、アイスクリームと一緒に…とアレンジもOK♡

f:id:necotawasaco:20170413204124j:plain

見た目は普通の青汁。でも、粉末の時点でフルーティな香りがしたのでいつもの青汁とは違うのが分かります。

かき混ぜた後、少し放置したりすると粉末が下に沈殿しやすいのでご注意あれ。

そして、気になる味ですが…青汁じゃない!フルーツジュースを飲んでいるようですごく美味しいです。

牛乳でも作ってみましたが個人的には水の方がさっぱりとしたほどよい甘さになるので好きでした。牛乳でももちろん美味しいのでアレンジはお好みで。

 

ダイエットだけでなく野菜不足が気になる方や健康維持のためにもオススメ。

青汁が飲めなかった方も是非、試してみてください。スイーツ青汁なら絶対継続できますよ。

美味しいのにカロリーは10.02kcalといいことだらけ。1食を置き換えるだけでかなりのカロリーカットが出来ますし、デザート代わりとして飲むだけでもカロリーが全然違うはず。

自分にあった飲み方で健康的にダイエットをしていきましょう!

 

 

ありがとうございました。

 

スイーツ青汁

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村