猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

222種類の野菜・果物を手軽に

酵素生活開始ー!

この商品は@cosmeの健康サプリメント部門で1位、楽天市場ダイエットサプリ部門でも1位と2秒に1個売れてるという大人気商品なんです。

 

f:id:necotawasaco:20161021161134j:plain

 

酵素は健康的に生きていくうえで欠かせない栄養素。でも、20代以降から減少して、40代から激減するそうです。

疲れやすくなったり、化粧ノリが悪かったり…そういった原因は酵素不足かも。

体内にある酵素は大きく分けて2種類あり、その2つのバランスが保たれていないと太りやすさの原因に。

酵素をとることで朝スッキリしたり、体が軽く感じたりポカポカしたりと健康にとてもいい効果が出てきたりするそう。

酵素にはダイエット時に失われがちな美容成分が贅沢にプラスされているのでダイエット中の方にもかなりオススメですね。

 

どうして大人になると減少してくことばっかなんだろ。増えなくていいからずっと維持しててくれよー。ってぼやいてみたり。

まさに酵素不足を疑うような症状が私にも出ています( ノД`)体重も落ちにくくなったし。。でも、ここで諦めたらぶくぶくになるだけですからね!!

これはダイエットだけでなく日々の生活のためにも生酵素を飲んでいかないとって思います。

 

酵素が選ばれる3つの理由

☆222種類の植物発行エキスが配合

そして、重要なのは数でなく、ダイエッターの健康と美容のために考えつくされた配合バランス。

☆非加熱発酵

☆嬉しい美容成分入り

ビタミンB1コエンザイムQ10L-カルニチン、乳酸菌

 

 

そしてここで飲み方です。

f:id:necotawasaco:20161022155929j:plain

 

飲み方は目的別に分けることができるんです。

目的で飲み方がこんなに変わるんですね。

私はもちろんオススメNO.1の飲み方かなあ。。減りがかなり早くなっちゃいますけど(^^;

それでも一粒あたり約34円とリーズナブルだし持ち運びしやすいパッケージなので継続しやすいと思います。

サプリメントって高いイメージありますよね。続けたくても続けられない理由のひとつじゃないでしょうか。

そして、ソフトカプセルタイプなのでとても飲みやすい。味がちょっと…なんてことはないです。

では、生酵素生活スタートです!

良い変化を感じられるといいな。変化を感じたらまたブログアップします☆

 

酵素

内容量60粒(約1ヵ月分) 1,886円(税抜)

一日2~6粒

 

ありがとうございました。

  

 

f:id:necotawasaco:20161022161410p:plain

からだのレシピシリーズ 生酵素