猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

より艶やかなボディケアをあなたに。

今回はボディケアアイテムのご紹介♪

ミローディア ウォータリーボディミルク <リラックスリリーの香り>

 

f:id:necotawasaco:20161219233225j:plain

シンプルで上品なデザイン。

アルガンオイルやプラセンタエキスなど厳選した11種類ものスーパー美容成分を配合。使い続けることで肌が水分を吸収するかのようにみずみずしさを増し、使うたびに忘れられなく香りともちもち感が最大の特徴。

 

☆ 6種のオーガニックオイル配合

☆ 11種の植物由来エキス配合

☆ ウォーターミルク処方

☆ 肌引き締め成分配合

☆ ハリUP成分配合

☆ 無着色

☆ パラベンフリー

 

香りは今回頂いたリラックスリリーの他にもクリスタルガーデン、フローラルクォーツの3種類あります。

 

f:id:necotawasaco:20161220111208j:plain

 

花のような甘いいい香りがします。

ミルクなので柔らかくとてもよくのびてくれます。すごく塗りやすいです。

しっとりしてくれるのに肌表面はさらっとするので洋服がぺたーっとくっつくこともありません。

いい香りがほのかに残るのでボディケアをしながらリラックスが出来ました。

ボディケアにはやっぱり香りがある方が私は好きですねー。なんだかすごく満たされるんです♪

さっぱりした香りが好きな人にはちょっと甘すぎるかもしれませんが、個人的には好きな香りだったので他の2種類の香りも気になるところ(^^

翌朝の肌もしっとり。肌がさらっとしてると嬉しいし自慢したくなっちゃいます。

 

 

 

ミローディア ウォータリーボディミルク

〈リラックスリリーの香り〉 1,300円(税別)

 

ありがとうございました。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村