猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

マルチに活躍する多機能クレンザー

毛穴の黒ずみまでしっかり落として、しっとり柔らかな肌へ。

株式会社MTG様のMDNA SKIN THE FACE WASHをお試し。

こちらはなんとマドンナプロデュースのスキンケアブランドなんです!

 

f:id:necotawasaco:20170525184439j:plain

スキンケアでは珍しい黒で統一されたデザイン。とても高級感があります。

f:id:necotawasaco:20170525184557j:plain

 

1本でマルチに活躍する多機能クレンザー。毎日の朝晩の洗顔としてはもちろん、水を加えずになじませることでメイク落としとしても使えます。

高級感のあるなめらかなテクスチャーが肌をやさしく包み、大人の毛穴悩みにアプローチ。

 

☆ モンテカティーニ産オリーブが毛穴汚れとメイクを溶かしだす

モンテカティーニ・テルメは、極上のオリーブが育つ環境条件に恵まれた土地と言われています。

その種から抽出された天然のオリーブオイルが、毛穴やメイクの汚れを浮かしだし、肌にうるおいを与えていきます。

☆ 肌の力を引き出すモンテカティーニ水

現地では医療目的で使用されることもある温泉水。ミネラル豊富で肌なじみがよく、洗いながら肌が本来もつ美しさを目覚めさせます。

☆ ハーブ&シトラスの安らかな香り

ミント、ローズマリーゼラニウム、ライムなどのハーバルブレンド。

 

使用方法

洗顔として

約2~3プッシュを手にとり、少量の水またはぬるま湯を加え軽い泡を作り、顔全体に広げやさしく洗う。洗顔後は、十分に洗い流す。

メイク落としとして

約3プッシュを手にとり、水を加えずにマッサージするようにメイクとよくなじませる。水かぬるま湯で十分に洗い流す。

角栓オフパックとして

鼻のまわりなど角栓が目立つパーツに厚めに塗り、3分置いて洗い流す。花やあごのエリアのケアは各1プッシュくらいが目安。

 

マスカラなど落ちにくいポイントメーキャップはリムーバーを先に使いましょう。

f:id:necotawasaco:20170525184636j:plain

まずはメイク落としとして手でお試しします。

サラッとしたテクスチャーのオイルといった感じ。メイクとなじませて流すと口紅の色素は少し残っていうようでした。やはり落ちにくいメイクは先にリムーバーで落とした方が良さそうです。

ファンデーションなどとはとてもなじみがよくキレイに落としてくれますし、洗い上がりはさっぱり。

洗い流す時に肌に少し残るようにも感じたので水で若干なじませてからの方が洗い流しやすいかも。

f:id:necotawasaco:20170526110943j:plain

洗顔としては本当に泡立つのかな?と思いましたが、ふわっと軽い泡が出来ました。

濃厚泡が好きな方には物足りないかもですが洗っていても泡はほとんど潰れることもないです。

洗い流したあとは汚れが落ちた!という感じ。でも、しっとり感もちゃんとあり肌がつっぱることもありませんでした。

洗顔として使う方が個人的には好みかも。ハーブ&シトラスのさっぱりな香りが洗顔しながら気分もリフレッシュさせてくれるようでとても良かったです。

このアイテムを使いだしてから肌の調子が落ちているなーと思っていたのが改善された気がするので自分の肌に合っているアイテムでした。続けたいけどお値段が悩みどころ(^^;

 

MDNA THE FACE WASH

120ml  4,860円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 株式会社MTG様のブログリポーターに参加中♪

MDNA SKIN THE FACE WASH

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村