猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

なめらかでみずみずしいツヤ肌へ

肌悩みの根本となる幹細胞に注目したリッツ シェイプモイストローションをお試し♪

こちらは雑誌LDKの定番コスメ辛口大検証の化粧水部門で1位を獲得したローションなんです!

f:id:necotawasaco:20170118214253j:plain

リッツにはそろそろ本気のスキンケアを始めたい方に応えた『リッツ シェイプモイスト シリーズ』とより本格的なエイジングケアを求める方に答えた『リバイバルシリーズ』あがあります。

 

シリーズすべてに共通する2つの成分と植物幹細胞由来成分を配合しています

うるおい…カプセルコラーゲン

お肌ひきしめ…パッションフルーツエキス、植物幹細胞由来成分

そして、パラベン、アルコール、着色料、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油の6つの無添加にもこだわっているんです。

 

さらに、シェイプモイストローションにはエクトインセラミド、プロテオグリカンと3種の保湿成分を配合。

潤いを与えるだけでなくしっかり肌にたくわえるから、つけたてのプルップル感が持続します。

 

使用方法

洗顔後、適量(500円玉大)を手に取り、顔全体になじませる。

乾燥が気になる部分には、重ねづけがおすすめ。

f:id:necotawasaco:20170127145832j:plain

少しとろみがあるローション、香りは特に気になりませんでした。

肌にのばすとすーっとなじんでもちっとした肌になり、刺激なども感じません。

表面だけでなく中まで浸透してくれいる感じ。

ただ、一回つけただけだと乾燥肌の方には部分的に物足りなさがあるかも。なので乾燥が気になる場所はやはり重ねづけした方が良いかもしれません。

しっかりつければ潤いは問題なく持続してくれますよ☆

そして最近よくコスパの事を書きますがこちらのアイテムもお値段は安め。この使用感でお安いなら気にせず重ねづけするにもたっくさん使えますよね。

 

 

リッツ シェイプモイストローション

150ml  1,180円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

シェイプモイストローション

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村