猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

動くスタンプ 確認用

久々にスタンプを制作しました。

実はペンタブを購入しまして( *´艸`)

なので使用したソフトもアルパカでなくクリップスタジオのなりました。

慣れるまで少々時間はかかりましたが、なんとか完成!

キャラはまた同じ子ですが笑

ちょっと違うキャラも考えたいけどなかなか出てこない。。。

ペンタブを使うと下描き描いて撮影してという手間がなくなったので楽でしたが思い描いてたような柔らかなタッチにはしあげられなかったあ。

描きまくって慣れていきます。

 

一応今回のスタンプたちです。

 

f:id:necotawasaco:20161019153239j:plain

f:id:necotawasaco:20161019153246j:plain

 

子猫?一応新キャラは追加しました。

久々なのでミスがありそうですが無事販売できるといいな(^^;