猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

薔薇が香り立つ至福の泡洗顔

薔薇が香り立つ至福の泡洗顔。生まれながらの清らかな素肌へ。

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170712214715j:plain

 

こんな方におすすめ

洗顔後、肌の乾燥が気になる方 ☑肌のざらつきが気になる方

☑肌のくすみが気になる方    ☑ニキビ・吹き出物が気になる方

 

☆ 天然鉱物で吸着力の高いミクロな泡が、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着

吸着力の高いことが実証されている、天然洗浄成分「タルク」が、肌に負担をかけず、転がるように古い角質や皮脂汚れを吸着します。

☆ 浸透性の高い美容成分を贅沢に配合 潤い、ハリ・弾力を補う

潤い成分を従来の2.5倍配合することで、洗い上がりの肌水分量200%アップ。

☆ 芳醇な香りに包まれたお手入れで、肌内側から美しく

ダマスクローズの新規成分が、大人女性の肌トラブルの要因である女性ホルモンバランスにアプローチ。大人女性の肌トラブルから年齢による衰えまで、内側から輝く美肌へと導く。

☆ 肌に優しい5つのフリー

パラベン、アルコール、合成着色料、石油系合成界面活性剤、鉱物油 フリー

 

お手入れ方法

使用の目安 1.5~2㎝程度

清潔な手に適量をとり、良く泡立ててから包みこむように、お顔全体を優しく洗う。

25度以下の水に近いぬるま湯で、すすぎ残しがないよう、10回を目安に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20170712182856j:plain

 

今回は泡立てネットも頂きました♡

こちらを使って泡立てていきます。 

 

f:id:necotawasaco:20170712183009j:plain

 

泡立ちが良く、私好みのとーっても濃厚なもこもこの泡ができます!!

手を下にしても泡がおちることはありません。そして、ローズの華やかな香りがとてもいいです。

洗顔中もこの濃密泡でパックをしながら洗っているかのようでした。画像も顔のパーツが全く分からなくなっています…笑

ローズの香りでリラックスしながら刺激なども感じることなく、優しく皮脂や汚れを取ってくれいるのが分かります。

洗い流すとしっとりとして乾燥やツッパリ感を感じることはありませんでした。

洗い流したのに肌にはうるおいがしっかり残っている感じがするんです。

 

1週間ほど継続して使っていますが、肌の調子が良くなっている気が!スキンケアの浸透がよく、肌がつるっとしたのか化粧ノリがとても良くなりました。

これは嬉しい変化♡♡

薔薇が香り立つ至福の泡洗顔を継続してこの肌を維持できたらなーと思っています♪

 

 

la mutee ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム

120g  3,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

 

ラ・ミューテ公式サイト

 

【初回割引】ラ・ミューテ 美肌セット

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村