猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

オーガニック豆の具だくさんスープ

一杯で女性に大切な栄養素が手軽に摂れる忙しい朝にぴったりな100%オーガニック豆の具だくさんスープダルーラをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170209162242j:plain

こちらはロート製薬様の商品なんです。

製薬会社がスープを作っているなんて驚きました。

長年医薬品などを開発するなかで美と健康を生み出す身体は「食」でつくられ、「食」こそ健康に直結するという考えにたどりついて生まれたそうです。納得♪

 

今回は仕事や家事、プライベートで忙しい女性のためにつくられた「からだが喜ぶ具だくさんオーガニック豆スープ」。

豆をおいしく、毎日の食事に健康的に取り入れている南アジアの食文化の知恵をヒントに作られました。

素材ももちろん、南アジアで食される本場の「ダル(豆)」を使用しています。

 

DALURA ダルーラのこだわり

☆ 豆

JAS-オーガニック認証を受けたこだわりの有機豆を使用。ひよこ豆とレンズ豆の2種の採用。

ひよこ豆とレンズ豆には特に女性に大切である栄養素を豊富に含んでいるんです!

☆ 栄養素

たった一杯に鉄分たっぷり。葉酸食物繊維も含んでいます。

☆ カロリー

女性にうれしいカロリー量。200㎉以下。

 

 

味は3種類。スパイシーカリー、スパイシーオニオン、ホットジンジャー。

今回頂いたのは手間ひまかけて引き出した野菜の甘味と厳選スパイスの濃厚なあじわいのスパイシーカリー。

 

作り方はとても簡単!

〈お湯で温める場合〉袋の封を切らずに、そのまま沸騰したお湯に入れ、約5分間温めます。

〈電子レンジで温める場合〉中身を深めの耐熱容器に移しかえ、ラップをかけて約1分30秒(500w)温める。加熱後は軽くかき混ぜてから食べます。

f:id:necotawasaco:20170209162501j:plain

私は電子レンジで温めました。

予想以上に豆いっぱい♪そして食欲そそるカレーのスパイシーなにおい♡

食べると。。。うま~い(^^♪

豆がいっぱいなので食べごたえ十分。2種類の豆の食感の違いやスパイスがいい感じに効いててどんどん食べちゃいます。

しっかり豆を噛むのでこれ一杯でも充分に満足感を得られます。

スパイスで出た絶妙な旨味と豆のほくほく食感にこだわって作られているのがとてもよく分かります。

これで低カロリーで女性に大切な栄養素が入っているなんてすごい!

他の2種類の味も食べてみたくなりました。

f:id:necotawasaco:20170209164358j:plain

おいしくて、手軽に食べれるダルーラ。忙しい朝にオススメですよ!

 

オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」

スパイシーカリー/スパイシーオニオン/ホットジンジャー

1袋160g 389円(税込)

おまとめ買いが断然お得♡

 

ありがとうございました。

 

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。

 

ダルーラ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村