猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

自然な白い肌を演出

メイク下地にも使えるブランエレナのサンプルを株式会社HiroJapan様より頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20161104132505j:plain

 

顔、手足、首など全身に使える万能クリーム。

保湿に優れ、肌に潤いを与えてくれる7種の植物エキスを贅沢に配合。「フラーレン」配合によりイキイキとした皮膚を健やかに保ってくれます。

さらに天然の美肌保湿成分ウワウルシ葉エキス他6種の植物エキス配合

ヒアルロン酸Na、グリセリン、白金(プラチナ)配合で皮膚の乾燥や肌のキメを整えてくれます。

 

使用方法

洗顔、乾燥後本品適量を指に取り、美しくみせたい肌部分に均等に伸ばし塗布しなじませる。

f:id:necotawasaco:20161104135811j:plain

 

真っ白でこっくりとしたクリームです。

のびはよく肌へなじむとしっとりとしてきます。

そして、本当に肌が白くなるんです。なので、もともと肌の色が黒めの方はちょっと難しいような気もします。ちなみに私は少し白いほうらしいですが画像じゃ分からないですね(^^;

 

画像の上半分が何も塗っていない状態。

①が少量を薄めによく伸ばした状態で②が多めに塗った状態です。

下地として使用する時は少量ずつしっかり伸ばして使うといいと思います。

量を多くつけてしまうと不自然な白さになる場合もありファンデーションを塗った時に厚化粧に見えちゃうかも。

最初に私は多く塗りすぎてしまったのでここは気を付けた方がいいです笑

カバー力に関してはあまり良さを感じれなかったので残念でした。

つけた後の肌はしっとりするので使う量を調節したり上手な使い方をすればお出かけ前に簡単に白肌に変わることができますよ!!

白い肌になりたい方はお試しあれ。

 

ブランエレナ(美容&下地クリーム)

50g 3,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

blanc-elena.hiro-j.com

 

monipla.jp