猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

お腹の脂肪を減らす( *´艸`)

今回はお腹の脂肪を減らす(*_*)

ありがとう通販株式会社様の青汁ダイエットンをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170214105614j:plain

こちらは内臓脂肪を減らす機能があると消費者庁に届出済みの機能性表示食品です!

ポッコリお腹、体型崩れ、朝のトイレがスッキリしない、栄養不足を補いたい…などなどそんなお悩みを抱えている方にオススメのアイテムです。

 

☆ 機能性表示食品

葛の花由来イソフラボンには、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

☆ 栄養不足を補える4種類の野菜成分

葛の花エキス…内臓脂肪を減らす

サツマイモ若葉…ビタミンミネラル食物繊維

ポテイン…満腹サポート

青トウガラシ…カプサイシンパワー

☆ 飲み続けやすいように青汁レシピを提供♡

 

f:id:necotawasaco:20170214105854j:plain

飲み方

コップに一袋を入れる。水またはお湯等を100㏄入れる。よーくかき混ぜ完成!

 

f:id:necotawasaco:20170214105954j:plain

入れる水は100ccなのでとても少ないです。味も思ったより薄め。私は青汁が好きな方なので問題なく飲めていますが、これなら青汁が苦手な方でも飲めるんじゃないかなと思いました。

牛乳で飲むことによってさらに飲みやすくなると思うので自分にあった飲み方を見つけられれば継続もしやすそうです。

 

飲むタイミングは吸収の良い、メインの食事の前に飲むのがオススメだそう。ポテインの満腹作用で食事量を減らせます。

飲む量は少ないですが食事前に飲むことでいつもより満腹感を感じるのが早い気がしました。

 

一か月の長期モニターということでダイエットをサポートしてくれる資料などがいくつか入っていました。飲むだけでなくおやつとしてなど使い方のレシピが入っているのはとても便利だと思います。

せっかくの機会ですので頑張らせて頂きますよー(>_<)

 

 

f:id:necotawasaco:20170215140401j:plain

 

ありがとうございました。

 

 

ありがとう通販ファンサイト参加中

 

ありがとう通販株式会社

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村