猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ドカッと出るドカデルティー!!

ピュアレ様よりスピードシェイプ プラス ドカデルティー を頂きました。

f:id:necotawasaco:20161015120552j:plain

ドカッと出るドカデルティー笑
生活のリズムが少し変わるだけで便秘になっちゃうのでこーゆーアイテムは必要なん
です!

ダイエットや美容に良いとされる茶葉を独自の計算でブレンドされています。

f:id:necotawasaco:20161015170130j:plain

からだの中からキレイにならないと肌も良くならないですよね。

ティーバッグ1包をカップやティーポットに入れて熱湯を200~300ml注ぎ、1~3分蒸らして出来上がり。
冷ましてアイスティーとしても飲めるみたいですが、最近肌寒くなってきたので暖かいまま頂きます。

f:id:necotawasaco:20161015170058j:plain

カシス&ベリー味なので飲みやすい。
こーゆーのって勝手にマズイんじゃないかって決めつけてたけどそんなこと全くなかった。
これで腸内環境が改善できるなら簡単すぎるー^^*


すいません。6時間後くらいだったかな?スッキリしました笑
久々辛い便秘気味だったのですがドカデルティーのおかげで助かった。
めちゃ感謝です!!

初めて飲む時は煮出し時間を短くして徐々に濃さを調節してくのがいいみたい。

私は2分位でお腹壊したりする事もなくバッチリでした。便秘でお悩みの方どうぞどうぞお試し下さい!


ありがとうございました。


ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ

スピードシェイプ プラス ドカデルティー


monipla.jp