猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

肌そのものを美しく均一に見せる、素肌演出プライマー

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190707231814j:plain

 

肌そのものを美しく均一に見せる、素肌演出プライマー。

肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合。

毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりしたうるおいを抱え込む、生肌のようなやわらかな光を放つ肌の土台をつくる化粧下地。

 

粉の中に空気を抱えるエアインパウダーを配合。

気になる毛穴・凹凸をフラットにしながら、ふんわり軽いタッチで肌への負担感がなく、乾燥感がない使い心地。さらに皮脂に濡れてもくすまず、美しい仕上がりにが持続。

 

肌のトーンを自然にととのえ、素肌そのものが輝くような透明感のある仕上がりを実現します。

 

使用方法

スキンケアで肌をととのえたあとに使う。指先にパール粒くらいの量をとり、あご・両頬・鼻・ひたいの5カ所におき、顔全体になじませたあと、ファンデーションを使う。

 

f:id:necotawasaco:20190707231914j:plain

f:id:necotawasaco:20190707231947j:plain

 

 

のびがいいのでパール粒の少量でも十分顔全体に使えます。

色がけっこう出そうに見えますが、肌にのばしてしまうとほとんど分からなくなります。軽い使い心地で肌が少ししっとりしたよう。

画像でも自然なツヤ感が少し出てるのが分かるかなと思います。

オールシーズン使え、SPF20PA++なので日常使いとしては問題ないかと思います。

 

私の持っているファンデーションとの相性がとっても良かったです♪

普段よりも塗りやすく感じました!

ファンデーションを塗った後の肌も自然なツヤ感に仕上がるのでとても若々しい印象に見えるかも♡

これはかなり好みな下地に出会いました。あとはこれからもっと暑くなった時に私の皮脂がどうなるかが気になるところです( *´艸`)

 

 

 コスメデコルテ様のモニターに参加中♪

コンプリート フラット プライマー

コスメデコルテ

 

 

コスメデコルテ

コンプリート フラット プライマー

30g  3,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ