猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

感激のウルもち肌を手に入れる!

世界中の女性を虜にしたコーヒースクラブの日本製オリジナルブランド。

SASS.コーヒー&ココア スクラブをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190407231324j:plain

 

スッキリ引き締めともっちり感も欲しい貴方に。

♡SASS.の魅力♡

 細挽きのアラビアコーヒーだから粒子がこまかいうえに、高品質なココアもたっぷり入っているので肌に優しく、パック効果も期待できます。

▢ SASS.のスクラブは塩を使わず、天然のミネラル成分であるエプソムソルトを使用しているので、刺激が少なく、引き締め効果があり、お顔も優しくスクラブできます。

▢ ニュージーランド大自然で育ったアボカドオイル配合。ビタミンEが豊富でしっかり保湿。

 

使用方法

※体を洗った後の清潔な状態の肌に使う。

♢よく濡らした体に、適量のスクラブを手に取り、足の先から円を描くように、優しく心臓に向かってなであげる。

♢顔はスクラブを載せて5分置いて流す、もしくは小鼻の周りなどは優しく、小さな円を描きながらスクラブする。

♢ヘッド&ヘアはシャンプーと一緒にもしくはシャンプー後に、スクラブを手にとり地肌を優しくマッサージして、少し置いたらよくすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20190407231417j:plain

 

開けるとコーヒーのいい香りが広がります!見た目もコーヒーそのもの。

知らなかったら間違いなく私は飲んでしまっていたでしょう…笑

専用のスプーンなどがあると嬉しいかも。

そのままお風呂場に持って行くと袋がダメになっちゃうかなと思ったので、身体に使う場合は小皿に使う分だけ入れて使っています。

 

f:id:necotawasaco:20190407231609j:plain


塗れた肌にのせて優しくなでると思っていたよりは粒をしっかり感じました。

顔だと優しくスクラブしようと思っても少し刺激を感じたので身体専用にして使っています。

お肌の弱い方は様子を見ながら使ってみてください。

お風呂場の仲はコーヒーのいい香りに包まれます。身体の気になる部分を優しくスクラブスクラブ…そして、洗い流します。

洗い流した後の肌はつるっとしたのが分かります。お風呂を出た後も乾燥を感じません♪使い続けることで古い角質や汚れがとれて美肌に近づいていけそうです。

粒がけっこうあちこち残りやすいので使用後はしっかりお風呂場を流してくださいね( *´艸`)

 

SASS.コーヒー&ココア スクラブ

200g  2,160円

 

ありがとうございました。

 

 

自然派コーヒースクラブSASS.ファンサイト参加中