猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

低刺激と高保湿を追及した洗浄料

肌荒れやカサつき、かゆみ…そんな悩みの敏感肌・乾燥肌の方におすすめ。

アトピアD 洗顔フォームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190226232442j:plain

  

肌のバリア機能が低下すると外部からの刺激が入りこみやすく、肌が乾燥して炎症を起こしてしまいます。

 

アトピアDは、アレルギー誘因成分を極力カット!

敏感肌・乾燥肌に負担をかけずにやさしく洗って、汚れをスッキリ洗い流します。

 

肌荒れを防ぎうるおいを守って、皮膚のバリア機能を補い、肌をすこやかな状態に保ちます。

 

肌へのやさしさにこだわって徹底的に低刺激を追及した無添加・弱酸性処方です。

 

f:id:necotawasaco:20190226232553j:plain

 

泡で出てくるポンプタイプなので泡立てる必要がなく、非常に使いやすいです。

無香料なのですが、少し独特な香りがします。恐らく配合している成分の香りなのだと思いますが、好みが分かれる香りかもしれません。

 

ふわっとした泡が出てきます。泡は柔らかいので潰れやすいですが、優しい使い心地で刺激などは一切ありません。

さっぱりとした洗い上がり。でも、肌は全くツッパリません♪

肌が不安定な時や乾燥しやすい今の季節でも安心して使える洗顔フォームです。

 

 

 アライアンスファーマ様のブログリポーターに参加中♪

アトピアD 洗顔フォーム

 

 

アトピアD 洗顔フォーム

200ml  1,800円(税抜)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。