猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

手軽においしくベジフルダイエット

フルーツ酵素青汁 乳酸菌プラスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181205231201j:plain

 

☑運動が苦手

☑野菜不足気味

☑お通じが良くない

☑肌荒れが気になる

☑青汁が苦手  ……こんな方にオススメの青汁♪

 

フルーツの爽やかな甘さとスッキリしたのど越しで続けやすい美味しさ。青汁が苦手な方でも飲みやすい味に仕上げました。

21種類の野菜と75種類ぼ植物発酵エキス(酵素)配合。

さらに、

生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌を1億個

         ✖

特許成分乳酸菌 FK-23™を150億個

と、お腹にうれしい2つの「乳酸菌」を配合し、ダイエットをサポートします。

 

そして、安心の国内産☺

 

f:id:necotawasaco:20181205231417j:plain

 

1日に1包を目安に80~100ml程度の水又は牛乳等の飲み物によく混ぜるだけ。

 

f:id:necotawasaco:20181205231643j:plain

 

スティックなので持ち歩きも簡単です。

シェイカーを使ったほうが混ぜやすいかと思いますが、使わなくても全くダマになることはありませんでした。

一瞬、青汁の緑臭さのようなものは感じましたが、味はフルーティでさっぱりとしていて飲みやすい!!

果物の甘さを感じる事ができるので、青汁が苦手という方もこれなら飲めるはず♡

1杯11kcalで乳酸菌も配合されているのでダイエット中のお供にピッタリ!

もちろん日々の野菜不足が不安という方にもオススメです。

 

 

i-and-c.co.jp

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村