猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ギュッと引き上げ、すきまなく密着。

ブライトエイジから、待望のシートマスク誕生!

株式会社アイム様のBRIGHTAGE クリーミープレミアムマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181126233446j:plain

 

2018年10月25日に発売したばかり。

ハリ・くすみ・乾燥など大人の女性の様々な肌悩みに応える成分をたっぷり配合。

とろとろの美容クリームがたっぷりしみこんだオリジナル形状のシートマスク。

 

☆ 新感覚!濃密な美容クリームがシートにたっぷり配合

ブライトエイジシリーズ共通ハリ・美白・高保湿をかなえるエイジングケア成分に加え、集中美容成分もたっぷり配合。

☆ こだわりのオリジナル形状

頬のたるみをグッと引き上げながらパック。口・鼻・口周りの隙間を最小限にしてキワの際までしっかりケア。ゆるみが気になるあごの部分までカバーできる大きめサイズ。

☆ 触っただけで違いがわかる!高機能素材

高保水力の繊維を組み合わせた3層構造の肉厚シートで美容成分をたっぷり抱え込み、伸縮性のある高機能素材を使用。

 

使用方法

化粧水・乳液状美容液で肌を整えた後、袋からマスクを取り出しそっと広げる。

目の位置を合わせ、額部分を密着させる。

口と鼻の位置を合わせて密着。目元・口・鼻の位置や大きさはシートを左右にひっぱって調製。

あご下を押さえながら片側ずつスリットの端をもって引き上げ、密着。約10分後にマスクをはがし、肌に残ったクリームを手でなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20181126233516j:plain

 

f:id:necotawasaco:20181126233549j:plain

 

伸縮性のあるしっかりと厚みのあるマスクに美容クリームがたっぷり含まれています。

とろりとしているのでポタポタと垂れてくるような事はありません。

 

f:id:necotawasaco:20181126233621j:plain

 

画像の通り目元、口元のギリギリまでマスクをつけれるのが嬉しい!他のメーカーさんもこれくらい小さいカットにすればいいのにと思ったり。

ピタッとあご下までしっかりとマスクをすることができます。

口は完全におちょぼ口ですが…笑

家族には野生爆弾のくっきーのマネ?と言われるほどなかなかインパクトのある状態になります笑

 

スリットの端を引き上げることでぐっと頬を持ち上げ密着。すごい伸縮性!

そして、本当に頬が持ち上げられるているのがすごい分かります。

マスクをはがすとたった10分ですが、肌はしっとりもちもちに♪

 

翌朝もの洗顔後も肌調子が良く、メイクのりもバッチリ。これだけで1日のテンションが違ってきますよね。特別な日に是非、使ってもらいたいフェイスマスクです。

 

 

ありがとうございました。

 

brightage.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村