猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

“美ボディ”は飲んでつくる時代

女性がキレイになるための全く新しいプロテイン

MORINGA PROTEIN(モリンガプロテイン)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181114235522j:plain

 

太い筋肉をつけるためのプロテインと、キレイをつくるプロテインはまったくの別物。

プロテインは女性にこそ必要なのに、知らず知らずのうちに損をしているかも!?

 

☆ダイエットをサポートするソイプロテインを配合

植物性タンパク質は美容業界で「食べる補正下着」とも呼ばれるほど重宝されています。

満腹感をより長く維持しやすいとされ、過剰なカロリーの摂取が抑えられ、結果体重をコントロールしやすく痩せやすい傾向となります。

☆ 4種のスーパーフードを贅沢配合

モリンガ、ヴァージンココナッツオイル、アセロラアサイーと名だたるスーパーフードを贅沢に配合した超栄養食。キレイに欠かせない注目の美容成分が、ダイエット時などに不足しがちな栄養素をしっかり補います。

☆ スッキリ成分・イヌリンと乳酸菌で内側からもキレイに

イヌリンは良質な食物繊維が非常に豊富で、お腹の中の善玉菌のエサにもなる稀な食物繊維。体内で脂肪を吸着しながらゆっくりとお腹の環境を整えます。

イヌリンと乳酸期のWパワーで、毎日のスッキリ実現を後押し!

☆ 話題の「HMB」「クレアチン」を配合

「HMBカルシウム」は効率的に筋たんぱく質の生成を促進したり、筋肉の衰えを防止するという点にも注目されています。

さらに相性の良い「クレアチン」配合。疲れやすく、なかなか運動を続けられなかったり、やる気の低下で3日坊主が続くなど長続きしないダイエットに悩んでいる方にオススメの成分です。

 

f:id:necotawasaco:20181113235806j:plain

 

水または牛乳・豆乳などで作ります。私は牛乳で作りました♪

シェイカーに入れ、粉が溶けるまでしっかりとシェイク。

 

f:id:necotawasaco:20181114235601j:plain

 

完成♪

牛乳だとダマになりやすいプロテインもあるのですが、こちらはしっかりとシェイクすればほぼダマはできません。牛乳で作るととろりとスムージーのような感じに。

味は毎日でも飲みたくなるバナナミルクアーモンド味。

飲みやすくて美味しい!けっこう甘めなのでダイエットで甘い物を制限している時にはかなりありがたいかも。

私はトレーニング後や食べすぎた日の調整のために置き換えとして飲みました。

けっこう満腹感を得られるので食事量を減らしたい時や置き換えダイエットにもオススメです。

 

モリンガプロテインは1回あたりに摂取できる量が多いため、2日に1回を目安に飲む事で十分に実感できます。

 

まだまだプロテインを誤解している人は多いはず。

このプロテインは女性の美容を考えて作られているので是非、飲んでほしいです。味も美味しいので無理なく続けられるはずです。

 

 

MORINGA PROTEIN

560g/約1ヵ月分  8,650円

 

ありがとうございました。

 

モリンガプロテイン MORINGA PROTEIN/キレイを叶えるプロテイン|shareMe

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村