猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

女性の肌本来の美しさへ

ふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料。

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NAをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180929134906j:plain

 

女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液。

素肌に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導きます。

☆ なめらか本舗オリジナルのなめらか濃縮製法

豆乳発酵液(保湿成分)に、イソフラボンが含まれています。

☆ ダイズ種子エキス(保湿成分)

☆ 植物性コラーゲン ダイズタンパク(保湿成分)

☆ 無香料・無着色・無鉱物油

 

 使用方法

手のひらに適量(メイク落とし時2~3㎝、洗顔時1㎝程度)をとり、よく泡立ててから洗う。その後、水またはぬるま湯でよく洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180929135322j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180929135349j:plain

 

泡立ちは非常によく、ふんわりとした濃厚な泡があっという間に完成。

クレンジングとしても使えるという事ですが、アイメイクなどはポイントリムーバーを使った方が良さそうです。

 

洗い流した後は画像のように色の濃い口紅などは色素が残ってしまいました。ファンデーションやアイブロウなどはキレイに落とせるのでナチュラルメイクの方なら問題なくこれひとつでクレンジング出来ると思います。

 

洗い上がりはしっとりとして乾燥もしませんでした。泡もやわらかく、洗顔していてとても気持ちいいので個人的にはクレンジング後の洗顔料として使うのがお気に入り。

 

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

150g  756円(税込)

 

 

 常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中♪

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村