猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

みずみずしいオアシス肌へ

肌の皮脂バランスを整えるリキッドファンデーション誕生。

株式会社MIMC様のMiMc ミネラルリキッドリーファンデーション ニュートラ

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180625231154j:plain

 

白樺水をベースにした美容液にミネラルパウダーを含ませたリキッド状のファンデーション。時間とともに肌になじみ、潤いのある艶やかな肌を演出します。

☆ 揺らぎ肌にアプローチする植物美容液

乾燥することで、肌荒れをおこしがちなそんな肌へアプローチするために水分と油分を補い保ち、みずみずしい潤いを与え、肌あれを防ぎながら健やかな肌に整える植物エキスを厳選して配合。

☆ 時間が経つほどに透明感UP ミネラルシンクロ設計

肌にのせると、白樺水がお肌のすみずみまで浸透し、ピタッとフィット。

カバー力を保ちながら色浮き、ファンデくすみを感じさせないみずみずしい透明感のある艶肌に整えます。

☆ 耐汗ノンシリコーン設計 クレンジング不要

汗や水に崩れにくく、肌にやさしいのに石けんだけでオフ可能。

毎回フレッシュな状態で使用できる真空エアレスコンパクト採用。

☆ ふんわり専用スポンジでムラなく均一に

キャッチとリリースに優れ、肌へリキッドファンデーションをムラなく、均一につけることができる専用の半連続気泡スポンジ採用。

 

使用方法

ワンプッシュ1回分が顔片面の標準。付属のスポンジにとり、中心から外側に向かって伸ばす。表面がさらっとするまで肌になじませる。

カバー力を出したい気になる箇所には全体に薄く伸ばした後に、少量ずつ重ねる。

お好みでフィニッシュパウダーを使う。

 

f:id:necotawasaco:20180625231319j:plain

 

画像がワンプッシュ。ゆるめのリキッドです。

 

f:id:necotawasaco:20180625231743j:plain

 

専用のスポンジを使って肌になじませていきます。

 

f:id:necotawasaco:20180625232047j:plain

 

こちらはメイク下地なしで使うことを推奨しています。

特に、肌をぴったりと覆うような合成ポリマー・シリコーン等を含む製品とは相性が合わず、仕上がりを左右してしまうことがあるようなので気をつけましょう。

一度使ってみるとメイク下地不要なのが分かるかと思いますよ♪

 

標準は1プッシュで顔片面ですが、みずみしくのびがいいので1プッシュで顔全面に塗ることができると思います。

薄く均一にのばせ、ファンデーションと思えないほど軽いつけ心地です。

画像の右側だけに塗っています。なじみがとても良いので色の境目が若干分かりにくいですが、かなりのツヤ肌に仕上がっているのが分かるかと思います。

なので、マットな仕上がりが好きな方にはちょっとオススメできないかもしれませんね。

私は持っているパウダーを使ってツヤ感を少し抑えています。

 

カバー力に関しては薄いシミであればファンデーションを重ねることで隠せますが、濃いシミは難しそう。

 

時間が経過するとなじみが良くなっていく代わりに、鼻のあたりだけテカリが気になるようになりました。

でも、それ以外は乾燥することはもちろんなく、キレイなツヤ肌をキープしてくれます。

 

ミネラルリキッドリーファンデーション

6,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ミネラルリキッドリーファンデーションSPF22 PA++ | MiMC

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村