猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

一日中薄れない濃密ライン

極細ラインで描きやすく!まつ毛の間や目尻のハネもキマる!

株式会社バンダイ クレアボーテ様の

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー オスカルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180526231930j:plain

 

☆ 直充式ジェル芯で、とろける描き心地を実現!

アイライナーの液を直接容器に充填する直充式を採用。ペンシルタイプなのに、ジェルのとろけるやわらか芯を実現。

☆ 直径1.5㎜の極細芯

まつ毛の間の埋め込みや目尻のハネも一発でキマる、芯の細さをリニューアル。

☆ 美容成分9種配合

植物由来のボタニカル成分を多数採用し、メイクしながら優しく目の周りをケアします。

 

涙、汗、水に強いウォータープルーフ

密着処方で落ちにくく美しさ長持ち。

 

出した芯は戻すことができないので、出しすぎには注意!

 

f:id:necotawasaco:20170925230125j:plain

 

直径1.5㎜はかなり細いです。カチカチとちょっとずつ芯を出すことができます。

ペンシルとは思えないほどやわらかな描き心地。使い始めこそ芯が固く描きにくい感じがしましがた、使ううちに角がとれ、どんどん描きやすくなりました。

ただ、キレイな目尻のハネを描くのは難しかったです。何度かトライしましたが、ハネに関してはリキッドの方がやはり描きやすい印象です。

 

ウォータープルーフなのでもちろん涙、水、汗にとても強くしっかり密着して落ちません。

落とす時はポイントリムーバーでしっかり落とすことをオススメします!

色の発色は良いですが、リキッドに比べるとハッキリとしたラインよりもナチュラルなラインを描くのに向いているかなーとも思いました。

ペンシルは芯が固いイメージだったのでやわらかい描き心地と発色の良さにはとても驚きました。

今まで自分が持ってたペンシルのイメージを変えてくれたアイテムでした♪

 

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー オスカル

ブラック  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 バンダイ クレアボーテ様のブログリポーターに参加中♪

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村