猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ライス仕立てのクレンジングオイル

ウォータープルーフマスカラもするりと落とす。

ロゼット株式会社様のライスリリース クレンジングオイルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180225175406j:plain

 

肌もココロも素になれるライス仕立てのクレンジングブランド「ライスリリース」からオイルタイプのメイク落としは新発売!

☆ うるおいを“与える”&“保つ”ライス由来成分配合

うるおい効果にすぐれたライス由来成分配合で、メイクも角栓もやさしくリリース。

うるおいを残したまま、まっさらな肌へ洗い上げます。

☆ スピーディーメイククリア成分でするりと落とす

2種類のメイククリア成分が落ちにくいウォータープルーフのメイクにも素早くなじみ、するりと落とします。

☆ お風呂でもOK

濡れた手や顔にも使えるので、お風呂でも使えます。

☆ 肌にやさしい

無香料・無着色で肌へのやさしさにこだわりました。厚みのあるテクスチャーで肌に余計な負担をかけません。

 

使用方法

適量(3~4回押し)を手にとり、顔全体に広げ、メイクとよくなじませたあと、水またはぬるま湯で十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180225175508j:plain

 

サラッとしたテクスチャーのオイルです。手のひらから流れてしまいそう(^-^;

 

f:id:necotawasaco:20180225175545j:plain

 

画像の通りなじませた瞬間にメイクが浮いたのが分かります。

丁寧になじませることでアイメイクもしっかりと落とすことが出来ます。目の下に黒く残るようなこともありません。オイルはやっぱりメイク落ちが良くていいですね♪

洗い流すとすべてキレイに落とすことが出来ました。

 

また、塗れた手でも問題なく使うことができるのでお風呂場でクレンジングが出来ちゃいます。

使い続けていると小鼻のざらつきが軽減してきたように感じました。角栓もしっかりケアしてくれます。

このクレンジング力で1,058円と安くてびっくり!つめかえもあり、肌にもやさしく洗い流した後もつっぱらず安心して使い続けられるクレンジングオイルです。

 

 

ライスリリース クレンジングオイル

200ml  メーカー希望小売価格  1,058円

 つめかえ

180ml  メーカー希望小売価格   810円

ありがとうございました。

 

 

rosette.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村