猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

気になった時にシュッとひと吹き

ニオイの原因を抑える。

株式会社ファイブテイルズ様のIbizaイビサ デオドラントをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180225002901j:plain

 

持ち運びやすく、ニオイが気になったらいつでもすぐに使用OK。

さらにミストタイプだから、手を汚すことなく瞬時に地肌まで届きます。

☆ 汗と菌を抑える薬用成分

汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛と、菌の増殖を抑えるシメン‐5‐オールを配合。

2つの有効成分がニオイの原因を抑え、デリケートゾーンを爽やかに保ちます。

☆ 肌を労わる6種の植物成分

汗と雑菌と抑えるほか、肌に潤いと透明感を与える6種の天然成分配合。デリケートゾーンのニオイケアに加えて美肌ケアまで出来ます。

☆ 安心の無添加

合成香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、パラベンフリー

デリケートな部分に使うからこそ刺激フリーに。

 

そして、イビサデオドラントは「わきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗」の作用が認められ、医薬部外品として登録されています。

 デリケートゾーン以外にも脇、バストトップ、足など全身に使えます。

 

使用方法

デートやお出かけ前など、ニオイが気になる時に2プッシュ程度吹きかける。

あとは塗布部が乾いたら着衣するだけ。

 

 

f:id:necotawasaco:20180225003001j:plain

 

コンパクトなので持ち歩きにも便利。

シュッとひと吹きするとほのかに爽やかなミントの香りがします。へんに強くわざとらしい香りじゃないので使いやすいです。

サラッとしたテクスチャーでべたつきは一切ありません。

つけた直後は何も感じないのですが、乾く途中でスースーする感じが私はありました。刺激というほどではないですが、デリケートゾーンにはちょっと使いにくいかも。

なので、ワキや足をメインに使っています。

 

元々汗っかきということもあり、冬場でもニオイは常に気になるのが悩み…(>_<)

イビサデオドラントなら持ち歩きもでき、気になった時にすぐ使えるのでとても便利。つけるとサッパリとするので夏場にも大活躍してくれそうです♪

そして、ニオイケアだけでなく、同時に美肌ケアまでできるのも嬉しいところですね。

ただ、価格が高めなのが気になりますが、成分にこだわって作られているので仕方ないのかもですね。

 

 

イビサデオドラント

30ml(約1ヵ月分目安)  5,800円(税別)

毎月1本集中ケアコースがお得です♪

 

Ibizaビューティー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村