猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

置き換えでもプチ断食でもないダイエット

日頃からケアするカロリーブロック系ダイエットティー。

株式ハウワイ様の重ね発酵ハーブ茶をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171225234838j:plain

 

食事の時の一杯で余分なモノをスッキリ&ブロック。

W発酵茶は普通のお茶とここが違う!

茶葉を完全殺菌した後に安全性を確認された菌株(黒麹)で発酵することで、2種類の新しいポリフェノール「テアデノールA」「テアデノールB」が生まれます。

この2つのポリフェノールが余分なものを減少させることも学会などで発表されています。

 

重ね発酵ハーブ茶の3つのこだわり

♡色と味と香りへのこだわり

ノンカロリーなのに満足感をくれるお洒落な味わいが魅力の、罪悪感ゼロなギルティフリー茶です。

♡品質と安全性へのこだわり

茶葉は農林水産大臣賞受賞。さらに、品質管理を徹底する認証を取得。

♡こだわり抜いた天然原料

ユーカリポリフェノール・ギムネマエキス

→余分なものの吸収を抑えるから無理な食事制限はもういりません。

アカメガシワ杜仲茶・石蓮花・白桃花

→内側から燃焼、排出をサポート。

植物性ナノ型乳酸菌SNK

→現代人が偏りがちなバランスを保ち内側から健康を支えます。

特許成分バイオペリン

→各種酵素を活性化させる機能があります。

さらに、保存料・着色料・人工甘味料不使用です。 

 

作り方

①マグカップまたはティーポットにティーバック1包を入れる。

②約250㏄(お好みで200㏄~300㏄)の熱湯を注ぐ。

③2~3分経ったら完成。

 

f:id:necotawasaco:20171225235921j:plain

 

f:id:necotawasaco:20171225235954j:plain

 

お湯を入れて2~3分で作れ、すぐ飲めるのが嬉しいですね♪

水出しでも作れるので夏場などは冷やして飲むのも良さそうです。

 

ベルガモットのとてもいい香りがします。

重ね発酵ハーブ茶は日本一のお茶どころ、静岡の荒茶競技会「最高金賞受賞」茶師が味と香りにもこだわって作られています。

なので、ダイエットティーは美味しくないという私のイメージは見事に覆されました!

いい香りだけでなく、ほのかに甘みがあり美味しい。本当に飲みやすいんです。

これなら食事と一緒にも飲めるし、ティータイムに楽しむ事も出来ちゃいます。

 

たまに黒胡椒のようなピリピリ感を感じる事があったのですが、お茶を作るときの放置時間によって違ってくるのかなと思いました。

このピリピリ感が苦手な方はいるかもしれませんね。

 

毎日1回は食事と一緒に飲んでいますが、まだまだダイエット効果は感じられず(>_<)

でも、とても美味しいのでストレスなく続けられそう。効果を期待しながら飲み続けたいと思います♪

 

重ね発酵ハーブ茶

60g(2.0g×30包)  5,480円

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

ハウワイ様のブログリポーターに参加中♪

重ね発酵ハーブ茶

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村