猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

深い眠りをサポートする機能性表示食品

睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ。

常盤薬品工業株式会社様のD sleep(ディースリープ)をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171029230559j:plain

 

こんなお悩みはありませんか?

朝からだるい…

昼間に眠い…

起きるのがつらい…

なかなか寝付けない…

 

近年、ライフスタイルの変化により睡眠の質に不満を持つ人の割合が多くなっているそうです。

そんな方たちのために誕生したのが今回のアイテム。

私も朝からだるかったり昼間に猛烈な眠気に襲われたりと当てはまることがあります"(-""-)"

 

睡眠の質の向上をサポートする天然ハーブ「ラフマ」由来成分配合。

機能性関与成分「ラフマ由来ヒペロシド及びイソクエルシトリン」は、睡眠の質の向上をサポートすることが報告されています。

睡眠誘導ホルモン「メラトニン」の元となる「セロトニン」を増加させます。

 

摂取方法

1日当たり2粒を目安。

かまずに、就寝前、水またはお湯で飲む。

 

f:id:necotawasaco:20171029230920j:plain

 

実際に飲んでみると寝つきも良く、とても深い眠りにつけているような気がしました。

朝起きた時のすっきり感はあまり得られなかったのですが、夜しっかり眠れているおかげか昼間に猛烈な睡魔に襲われることがなくなりました!

やっぱり睡眠の質って大切なんだな~と実感。

 

1回分が個包装になっているので旅行などの時にも持っていきやすいですよね。

私は環境が変わると眠れなくなるタイプなのでそーゆー時にも持っていきたいなと思いました。

そして、一週間分が1,080円と安いのでお試ししやすい!

眠りの質に不安を感じている方は是非、お試しください。

 

D sleep(ディースリープ)

2粒×7包  1,080円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中

 

常盤薬品

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村