猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

高級品質の酵素ドリンクの決定版

業界史上トップクラスの酵素数を配合。

株式会社everyone様の酵素女神555 True Goldをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171022184040j:plain

 

酵素は、食物を消化・分解するほか、呼吸や運動、思考など人間が生きていくうえで、重要な働きを担っています。

体内にある潜在酵素から精製される酵素には「消化酵素」、「体内酵素」の2種類があり、生命を維持するためにはどちらも必要不可欠な存在です。

20歳を過ぎると著しく低下し、様々なマイナス要素をもたらします(>_<)

 

555種類もの厳選希少成分を凝縮!

独自製法によって長期熟成発酵した天然植物435種もの豊富な栄養素を絶妙なバランスで効率よく補うことでダイエット生活にだけでなく、美容や健康にもサポート的を効果を発揮。

さらに、厳選した先端成分4種を含む有用成分120種を配合し、トータルビューティーを徹底サポート。

 

味は、ヘルシーなのに上品で飽きのこない味わいの「濃厚フレッシュベリー味」。

美味しく飲むだけで、理想の美スリム健康ボディを実現します。

 

飲み方

1回1包~3包が目安。水で5~6倍程度に薄めて飲む。

お好みで炭酸水、牛乳、豆乳などで薄めるのもOK。

原液としても飲め、持ち運びに便利な個包装。

 

f:id:necotawasaco:20171029172355j:plain

 

個包装になっているのでさっと1本コップに入れるだけですごい楽。

持ち運びも簡単なので職場で飲んだりすることも出来ちゃいます。コップに出してしまうとパッと見もフルーツジュースのよう。

いつでも美容と健康のことを考えているなんてかっこいいなぁ笑

 

味は本当に濃厚なベリー味。最初は濃くてびっくりしましたが、私はこのままでもけっこう美味しく頂けちゃいました。

水で薄めるとその濃さがなくなるので飲みやすくなると思います。原液のままだとちょっと苦手なんて方は薄めた方が飲みやすいはず。

牛乳で薄めるととろみが出てもっと飲みやすくなります♪さらに、腹持ちが良くなるので置き換えダイエットにもピッタリです。

 

飲み始めると朝からスッキリが訪れます( *´艸`)身体からどんどん悪い物を出してくれているようでダイエットサポートとしてもオススメ。もちろん美容や健康にもサポート的な効果が期待できるので是非、試して頂きたいです。

これだけ美味しいなら無理なく酵素生活が送れそう!

 

酵素女神555 True Gold 分包タイプ

20ml×12包

2,574円(税込)

 

ありがとうございました。

 

酵素女神公式サイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村