猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

殺菌力でニオイ解消

プロも認める殺菌力で、ニオイの原因をブロック!

株式会社ヴィジョンステイト様の

ネオテクト 薬用マイクロデオドラントクリームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171022144849j:plain

 

汗はアポクリン腺とエクリン腺の2種類の汗腺から分泌されます。

特にアポクリン腺が出す分泌液と皮脂腺から分泌される成分が混ざり合うと菌が発酵・繁殖しニオイが発生します。

さらに、ニオイは洗い流したつもりでも、時間の経過により、また発生してきます。

 

洗うだけでは消せない悩み…

実は、臭いニオイはニオイ汚れを落とすだけでなくニオイ菌の発生を抑えることが重要なんです!

 

ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリームなら、ニオイを「ごまかす」のではなく、ニオイの発生を「分解する」から、ニオイのない状態が続きます。

 

☆ プロ仕様の殺菌力でしっかり濡れる 伸びのよいマイクロクリーム

☆ 殺菌作用と消臭力でニオイを根本からストップ!発汗抑制で驚きの消臭効果

☆ さらにニオイを抑える天然植物エキスを配合 植物抽出エキスで分解消臭

 

使用方法

塗る前の肌は、清潔な状態にしておくことが大切。必ず汗を拭き取る。

ニオイの気になる箇所よりもはみ出るくらいの範囲に広めに塗る。まんべんなく濡れたら、乾いたのを確認。正しく使って効果実感。

 

f:id:necotawasaco:20171022141017j:plain

 

柔らかくとても伸びのよいクリームなので塗りやすい。塗った後はべたつきがなくサラッとした感じに。塗った部分が洋服に触れても白くなるような事もありません。

寒くなりはじめた今の時期でも室内が暖かすぎたり、ちょっとした温度差で汗をかいてしまったりします。そうすると普段から汗っかきな私としてはしてはニオイが気になって気になって仕方ありません。。。

 

でも、このクリームを塗るとニオイが本当に気にならない♪

汗はやはりかきますが、ニオイはしっかり抑えてくれているのを実感できました。

ニオイを気にして変な動きになるようなこともありませんでした笑

1日朝晩のケアで持続するように開発されているので自分の良いタイミングを見つけて塗れば1日中ニオイを気にせず過ごせそう。

正直、お値段は高めですが、その効果はさすがでした!出来れば使い続けたいアイテムです!

 

薬用ネオテクト 医薬部外品マイクロデオドラントクリーム

30g  7,980円(税込)

 

ありがとうございました。

 

加齢臭わきが臭い悩みに薬用ネオテクト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村