猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

余計なものを加えないから、実感できる美しさ。

髪から足の先まで使えるスクワランオイル。

中山式産業株式会社様のmagico jemmeo ピュアスクワラン スキンをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171009233623j:plain

 

肌が本来もつ成分「スクワラン」

スクワランは、人間の体内でも作られ、皮膚を覆う成分として肌を乾燥から守る働きを持っています。

年齢とともに減少するため、外部から上手に取り入れることが大切です。肌が本来もつ成分だから浸透感が抜群で、肌の弱い方でもやさしく使えます。

肌にスクワランを乗せると、皮膚の表面に広がっていき、素早く浸透します。

 

頭から足の先まで全身に使える万能オイル。

♡パーマや毛染め等で、ダメージを受けた髪に

♡敏感肌の方や赤ちゃんのデリケートなお肌に

♡基礎化粧品として朝夕のお手入れに

♡角質化した皮膚に

♡かかとのひび割れに

 

動物性のスクワランを使った天然成分100%で、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、鉱物油フリーなので安心して使えます。

 

f:id:necotawasaco:20171026232758j:plain

 

オイルとは思えないほど肌への浸透がよく、べたつきがほとんどないのでとても使いやすいです!すぐに洋服を着てもべたっとくっつく感じもありませんでした。

 

髪、顔、身体と全身に試してみましたが、私は身体に使うのが一番のお気に入り。

つけた直後は被膜感が若干あるような感じがしますが、少し時間が経過すると肌がしっとりとして柔らかくなったように感じられます。

乾燥が気になるかかともかなり改善されてきています。これなら冬でもつるつるなかかとで過ごせそう♪

 

髪は最初はつける量の加減が難しかったです。

量を間違えなければ髪はべたつかず、乾かした後はさらさらに。朝も落ち着いているのでスタイリングがとても楽になりました。

 

肌に優しいので大人から子供まで家族みんなで使えます。オイルのべたつきが苦手という方にも是非、試してもらいたいです。浸透力の良さに驚くはず。

べたつかず、しっかり保湿をしてくれるのでオールシーズン使えるアイテムだと思います♪

 

magico jemmeo ピュアスクワラン スキン

60ml  4,104円(税込)

 

ありがとうございました。

 

magico.store

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村