猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

履くだけで最大Total-5㎝

履いた瞬間から-5㎝!脚を細く、長く、理想の美脚ラインを作る着圧タイツ。

メディキュット スレンダーマジック 着圧タイツをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170928183038j:plain

 

着圧市場シェアNo.1のメディキュットから、新しい着圧タイツが登場しました。

これからの秋冬に大活躍のアイテムですよね。

 

あったか&快適さのポイント

☆ きめ細かい高密度設計

☆ 60デニールなのに80デニールクラスの保温性

☆ 柔らかな肌触り

 

お腹周りとつま先をゆったり設計で1日中快適な履き心地。

f:id:necotawasaco:20170926000426j:plain

さらに、抗菌・防臭加工、毛玉ができにくい、人体工学に基づいたデザインととてもこだわって作られています。

色は上質なシックブラック。

 

f:id:necotawasaco:20170928183113j:plain

 

履くとこんな感じ。

私が特に気に入ったのはふくらはぎのライン!

普段ならぽこっとなりやすいふくらはぎがかほっそりとキレイなラインになるのがとても良かったです♪

ただ、履く時はきつくてけっこう大変でした…笑

急いでるときは辛いかも(^-^;

履いてしまえば脚はほどよく締まり、でも、お腹周りやつま先は全然苦しくないので楽ちんでした。

そして、60デニールとは思えないほどしっかりとしていて保温性もばっちり♪

これなら冬でも安心してスカートが履けそうです。

この冬はスレンダーマジックにお世話になること決定です( *´艸`)

 

 

メディキュット スレンダーマジック 着圧タイツ 

サイズM-L/L-LL

 

ありがとうございました。

 

メディキュット様のモニターに参加中♪

スレンダーマジック タイツ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村