猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

手軽においしいプラセンタスパークリング

おいしく・うるおう。プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸配合の炭酸飲料。

ビューパワープラセンタスパークリング レモン&マスカット風味をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170905234540j:plain

 

美容や健康に欠かせない成分として注目を集めているプラセンタ。

アミノ酸、ビタミン類、ミネラル成分など体にうれしい成分を豊富に含んでいると言われています。

 

☆ プラセンタをはじめとする3種類の美容サポート成分

〈プラセンタ〉厳重な環境で飼育された安全性の高い、豚プラセンタ2,500㎎(胎盤換算)を配合。

〈コラーゲン〉タンパク質の一種で、ヒトのカラダを構成するタンパク質の約30%を占め、多くの美容飲料に配合されています。

ヒアルロン酸ヒトの体内に存在する成分で、多くの美容飲料に配合されています。

☆ うれしいノンカロリー

おやすみ前やお風呂上りでも安心。

 

f:id:necotawasaco:20170905234709j:plain

 

6本セットで頂きました♡友達にもおすそわけしちゃおうかな♪

サイズ的には手に収まる感じ。ビンなので重さはけっこうありますよ。

 

f:id:necotawasaco:20170905235216j:plain

 f:id:necotawasaco:20170905235316j:plain

 

グラスに入れてみるとキレイな透明。

飲むと炭酸もしっかりとあって甘酸っぱくて美味しい♪けっこうレモンよりマスカットの味を感じられます。

そして、ノンカロリーなので安心して寝る前に飲んじゃいました。

味もレモン&マスカット風味だけでなくピーチ&マスカット風味もあるので2種類を気分で選んで飲むのも良さそうです。

 

こんなに美味しく手軽に飲めてプラセンタが摂れちゃうなんて嬉しいですよね。価格も手頃なので高くてプラセンタを試せなかったって人にも是非、飲んで欲しいです。

 

ビューパワー プラセンタスパークリング レモン&マスカット風味

140ml  140円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

noevirgroup.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村