猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クセになる旨辛おつまみ♪

今回は久々に食品。

大山ハム株式会社様のハワイアンポチキをご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20170813232041j:plain

 

ハワイアンポチキは、大山ハムで30年以上愛され続けている辛口のウインナー。

一口食べるとたちまち口中に広がる強烈な唐辛子の辛さと、豚肉とガーリックの旨味が特長です。

 

ビールにピッタリという事なのでもちろんビールと一緒にいただきまーす!!

 

 

f:id:necotawasaco:20170813232141j:plain

 

見るからにプリっとしてて美味しそう♡♡

 

f:id:necotawasaco:20170813232325j:plain

 

噛むと皮がパリッとして中から肉汁が…( *´艸`)

美味ーい!そして後からピリッとくる辛さがとてもいいです。辛いのが苦手な人にはビミョーかな?

本当におつまみにぴったりで手が止まらない。。私はご飯も一緒に食べたくなっちゃいました。

野菜と炒めたりしてもこの辛さがちょうどいいアクセントになってくれて美味しそう。

男性ファンが多いそうですが、これは女性も好きな味だと思います。

もう一袋はお弁当に入れようかなーと考え中。

今まで食べたことがなかったのを後悔です。これからは食卓にどんどん並べたいと思います♪

 

ありがとうございました。

 

 

大山ハムファンサイト参加中

 

大山ハム株式会社

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村