猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

植物の力で、艶めき潤う口元へ

スキンケアよりもこだわりたいオーラルケア。天然由来成分の日本製トゥースジェル。

diem ボタニカル トゥースジェルをご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20170716202932j:plain

  

人に与える印象は、着色汚れなどの口内トラブルによって変わってきます。

そのため、本来オーラルケアはスキンケアやヘアケアよりもこだわる必要があります。

体内の一部である口内環境だからこそ、フッ素やラウリル硫酸ナトリウムなどは一切使用せず、天然由来成分だけで構成しています。

 

☆ 保湿力の高いヒアルロン酸Na、トレハロース配合

口内の潤いを保ち、口臭を予防します。

☆ 9つの無添加

合成界面活性剤、合成甘味料、合成着色料、合成防腐剤、合成香料、動物性原料、研磨剤、フッ素、鉱物油 不使用。

☆ 国内オーガニックエキスを含む13種類の植物美容エキス配合

植物エキスが口内をしっとり潤し、爽快感が長続き。

また、口内を保湿し、長時間粘つきを防ぎます。

 

f:id:necotawasaco:20170716210311j:plain

 

☆ 研磨剤フリー

インプラント電動歯ブラシにも使えます。

☆ ラウリル・ラウレス硫酸ナトリウム系フリー

使用後も味覚をそこないません。

 

✨7つの効果・効能✨

☑歯を白くする※ ☑歯のヤニをとる※ ☑歯石の沈着を防ぐ※ ☑虫歯を防ぐ※

歯垢を除去する※ ☑口臭を防ぐ ☑口中を浄化する

※ブラッシングによる効果

 

使用方法

適量をハブラシにとり、歯や歯周部にいきわたらせ、歯をブラッシングする。

 

f:id:necotawasaco:20170716203052j:plain

 

半透明のジェル。防腐剤を使用していないため、極力チューブ口に指やハブラシなどをつけないようにしましょう!

ジェルなのでほぼ泡立ちません。でも、泡立たないことで歯を一本一本しっかり磨ける感じがします。

マンダリンオレンジ・グレープフルーツのダブルフレーバーで口の中はさっぱり。こちらも強すぎるミントなどとは違いほどよくさっぱりでき、使用後も味覚を損なわないのも納得。

 

普段使っていたものがよく泡立ち、ミントが強い物だったのですが、こちらを使いだしたらもう戻りたくなくなりました(^^;

ボタニカルトゥースジェルはいい感じに口の中がすっきりして歯もツルッとするのでかなりお気に入りです。

口の中に入れる物なので使用原料がすべて天然というのも安心して使えます。今まで歯磨き粉にあまりこだわってなかったのをちょっと反省。。。

これからはオーラルケアもこだわってALL NATURALでいきたいと思います♪

 

ディエム ボタニカル トゥースジェル

70g  1,296円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

diem ディエム ボタニカルオーラルケアセット

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村