猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

おいしくてヘルシーなキャットフード♡

我が家の猫様にうれしいお届け物。

プラネットペット株式会社様のグレインフリー サーモン キャットフード(単一のタンパク源・低アレルギー性)をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170709180535j:plain

f:id:necotawasaco:20170709180613j:plain

安心のグレインフリー。栄養バランス100%のおいしくてヘルシーなキャットフード

☆ スコットランド産サーモン60%

非常に消化の良い、成長と発達に必要なアミノ酸が豊富なタンパク質配合。

☆ 単一のタンパク源・シンプルなレシピ

アレルギーに悩みがちな敏感肌のねこちゃんに理想的なフード。

☆ 尿路結石防止に効果的

マグネシウム。低phレベル食餌療法は獣医も勧めており、尿を弱酸性に保ち、尿管のステルバイト結晶形成予防に役立ちます。

☆ 消化管の健康を維持

善玉菌と食物繊維の組み合わせが、おなかを健やかに保ちます。

☆ 免疫システムをサポート

独自の抗酸化物質の組み合わせで免疫システムの維持をサポート。

☆ オメガ3脂肪酸サプリを追加

認知機能と視覚機能の発達を助けるEPADHAの優れた供給源。炎症の抑制を助けます。

☆ プレミアム・グレインフリーのエネルギー源

サツマイモは高品質の炭水化物。消化に優れたお腹にやさしいエネルギー源です。

☆ 人工着色料と保存料不使用

☆ 原産国はイギリス

f:id:necotawasaco:20170709180645j:plain

f:id:necotawasaco:20170709180716j:plain

 

すごーく便利だなーと思ったのがパッケージの作り。画像にもあるようにマジックテープのように加工されていてすごく閉じやすいんです。一般的なジップロック式のようになってるのは閉めたつもりが実は部分的に開いてた…が、よくあるのでこれはしっかり閉じられるのでとても良かったです。

 

一粒一粒はやや大きめ。香りも強いのか開ける前から皆が興奮気味でした笑

早速あげるとすごい食いつきのよさ( *´艸`)美味しいんだろうな~。

特にドライフード好きな画像の子はすごいがっついてくれてました。

そして、好き嫌いがあるわがままな子も今回は残さず食べてくれました♡

 

やっぱり大切な家族だから健康に長生きして欲しい。毎日あげる物こそこだわらないとですよね。是非、皆様もヘルシーなキャットフードを家族にあげてください。

 

グレインフリー サーモン キャットフード(単一のタンパク源・低アレルギー性)

2㎏  4,500円

 

ありがとうございました。

 

 

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

 

プラネットペット 株式会社

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村