猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

女性リズム&バランスの乱れをサポート

《女性ホルモンの乱れ》が原因で悩みを抱える女性たちが笑顔を取り戻すための救世主。

株式会社アクティフリー様のPUMOS(ピュモス)をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170704181800j:plain

 

こんな方にオススメのサプリメントです。

f:id:necotawasaco:20170704180755j:plain

私はまさにPMSなのでは…と最近思っていたのでとってもぴったりなアイテムを試す機会を頂けました。

生理前で色々と不安定になる方は多いはず。それ以外でもどれかに当てはまる方はけっこういるんじゃないでしょうか?

 

PUMOS7つの特徴

☆ 正真正銘100%天然由来成分

和漢ハーブと西洋ハーブを融合させた新しいサプリメント。女性特有の心身トラブルをサポートするとされる伝統的なハーブ「チェストツリー」をはじめ、合計12種類ものハーブをぎっしり配合。

☆ 美肌サポート成分配合

話題の「グリーンルイボス」国産「ハトムギ」「ローズヒップ果実」を配合。

☆ 専門家による厳選配合成分を配合

☆ 幅広い年齢層・お悩みに

より多くの方のさまざまな症状をサポートできるよう配合成分のバランスが考えられています。

☆ 100%ナチュラルハーブ/国内生産の安心感

合成香料・着色料・化学合成成分不使用。

☆ 匂いや苦みが気にならない

そのままポリポリ噛んでも食べられる。

☆ おしゃれでキュートなパッケージ

 

飲み方

1日7~8粒を目安に、水またはぬるま湯で飲む。

 

f:id:necotawasaco:20170704182133j:plain

真っ黒な丸い粒。そんなに大きくはないので一度に7粒を問題なく飲めました。

そのままポリポリ噛めるともあったので試しに1粒噛んでみました。

確かに噛めますが、けっこう薬のような複雑な味…個人的には水で普通に飲むことをオススメします笑

 

飲み始めてハッキリした効果はまだまだ身体の変化は感じられていませんが、PMSや女性ホルモンの乱れから来る体調不良に悩んでいた方には是非、試して頂きたいです。

安心感のあるサプリメントなので試す価値あると思いますよ!

 

PUMOS

約210粒 内容量60g  3,980円(税別)

 

ありがとうございました。

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪

 

PUMOS(ピュモス)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村