猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

大好きな猫たちのために♡

今回は美容ではなく大切な家族のためのご飯。キャットフードのご紹介。

株式会社ブッチ・ジャパン・インク様のジンジャー・トム 〈ブルー〉〈グリーン〉をお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170424170928j:plain

 

猫たちは本来、赤みの肉はもちろん、筋肉以外の部位や骨までも食物として摂取することで、体内の栄養バランスを整えようとします。

そんな猫たちに欠かせない肉、魚を総量の94%まで配合することで、理想的な総合栄養食をめざしました。

 

f:id:necotawasaco:20170424171311j:plain

キャットフードではなかなか見かけないパッケージ。猫の目が青と緑になってます。

冷蔵でキャットフードが届くと思っていなかったのでびっくりしましたが家での保管もすぐ冷蔵庫へ。

 

ジンジャー・トム〈ブルー〉は新鮮なニュージーランド産ラムに、チキン、そして新鮮な魚肉が配合。

ジンジャー・トム〈グリーン〉は新鮮なニュージーランド産ラムに、チキンを配合。

そしてどちらも独自の低温加熱調理がされた上で、厳選されたシリアルやタウリン、B1を含む各種のビタミンやミネラル類、そしてオメガ3が配合されています。

 

糖分、小麦類、グルテンイースト、人口調味料/香料等すべて無添加

 

ブッチ製品の与え方

①裏面の供与量ガイドラインを目安に、ナイフや包丁で1食分にカット。

②角切りするか、適度につぶして清潔なお皿に盛りつけて与える。

③カットした残りは空気にふれないよう、切断面を覆い冷蔵庫で保存。

 

この商品は冷凍しないフレッシュな状態がベストではありますが、冷凍することで長期保存も可能です。

 

f:id:necotawasaco:20170425173956j:plain

100gずつガイドラインが入っているのであげやすいです。

うちはおじいちゃんが2匹と若造1匹なのでつぶして与えることにしました。

けっこうしっかりとしているので角切りにしてからのほうがつぶしやすかったです。お皿の量は約100g。

100gでもすごく多く感じました。それでもカロリーは一般的なドライフードなどと比べてもローカロリーなので安心してあげることができます。

f:id:necotawasaco:20170425174416j:plain

 今回はフレッシュキャップも一緒に頂きました。これを被せることで冷蔵庫のドアの裏などに立てて保管することができるのでとても便利です。

f:id:necotawasaco:20170425174649j:plain

食べてくれてまーす♡

よくこぼすので下に新聞ひいてます笑

一番若い子だけが普段ドライフードをメインで食べているせいか食いつきが若干悪かったのが残念でした。慣れたらまた違うかな?

 

うちは極端に年齢が違うのでブッチのようにひとつで子猫からシニアまで食べれるのは年齢によって分けて買う必要がなくなるので良いなと思いました。

安全な原材料が使われ無添加で出来ているので安心して大切な家族に与えることができます。ただ、やはり金額は高いなとは思ってしまいますが。

犬用もあるので是非、家族への安心できるご飯を探しているかたは是非、試してみてください。

 

ジンジャー・トム〈ブルー〉

ジンジャー・トム〈グリーン〉

600g  920円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

 

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村