猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

なめらか本舗 ミスト化粧水N

しっかり浸透*¹&保湿する超微細ミストでお風呂上がりのうるおい仕込み。
なめらか本舗 ミスト化粧水N

 

 

特長
☆大豆由来の浸透*¹成分*²と豆乳発酵液*³を配合し、しっかり保湿
なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液*³に加え、大豆由来の浸透*¹成分*²を配合。
肌に必要な油分と水分の両方を引き付けながら浸透*¹してうるおいを与えます。
☆超微細ミストがお肌に浸透*¹
毛穴より細かく肌あたりの良いマイクロミストが肌に浸透*¹し、保湿成分を届けます。

無香料・無着色・無鉱物油。

 

保湿ラインの化粧水・オールインワンジェルの前のプレ化粧水として使うのがオススメ!

 

 

 

肌から20cmほど離し、目と口を閉じて円を描くようにスプレーします。

スプレー後、肌の上の水滴が気になる場合は手のひらでなじませます。

 

お風呂あがりなどにサッと使えほどよく保湿できるのでとても便利。

本当に細かなミストで気持ちよく、ビシャビシャになる事もないのでメイク直しの時にも使いやすいです。

 

プレ化粧水として使うとその後のスキンケアが普段よりしっとり仕上がる感じがするので私はお気に入り♡

逆さにしてもスプレーできるので身体にも使いやすく、乾燥しやすい日中のメイク直しにもオススメ!

 

*¹角層まで *²水酸化レシチン(保湿成分) *³保湿成分

 

noevirgroup.jp

ありがとうございます。