猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエント

洗うたびに実感!透明感のあるつるつる肌へ。
ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエントをモニター。

 



米ぬかエキス、サリチル酸配合の酵素洗顔パウダー(角質ケア洗顔料)。

お米由来酵素が余分な角質を取り除き、滑らかな手触りの肌に。肌に負担をかけすぎないので、毎日使えます。
サロンのお手入れをホームケアで実現できるダーマロジカのヒーローアイテム。

 


洗顔後、濡れた手のひらティースプーン半分程度をとり、水を加え軽く泡立てます。

目の周りをさけ、顔全体になじませ、約1分間らせん状に優しくマッサージします。
その後ぬるま湯で充分に洗い流します。

 


商品名はもちろんしっていたのですが、洗顔後に使う商品だと思っていたなかったので使用方法を確認した時に「あ!そうだったんだ」と初めて知りました。
同じように思った人いるんじゃないかな( ˊᵕˋ ;)

 

顔になじませるとスクラブのつぶつぶは少し感じる程度で強い刺激はありません。
洗い流した後はすっきりとして肌もつるっとしたよう。
酵素洗顔はつっぱりやすいイメージがあったのですが、こちらはつっぱり感は感じませんでした。

使い続けて朝の肌調子を見ると効果を実感できます。
小鼻の黒ずみが目立たなくなっているように感じるんです✨

 

普段の洗顔後にプラスするだけなので手軽でおすすめです♪

 

dermalogica.jp

 

ありがとうございました。