猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コラリッチ エクストラナイトエッセンス

集中エイジングケア美容液でハリのある若見え潤輝肌へ。

コラリッチ エクストラナイトエッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210415203212j:plain

 

寝ている間に贅沢な美容成分が浸透し、年齢にお悩みに多角的にアプローチする美容液です。トロリとした濃厚な液は不思議なほどお肌にスッとなじみ、皮膜型コラーゲンの力でうるおいを閉じ込めて逃しません。

無香料・無着色・無鉱物油。パラベン無添加

 

眠りについて約2時間後は美肌作りの絶好のタイミングなのだそう。

このエクストラナイトエッセンスなら美容成分を与えるだけでなく肌本来の機能を育てます。

美肌を育てる贅沢成分を眠っている間に取り込みます。入眠約2時間後が肝心です👍

 

f:id:necotawasaco:20210415203252j:plain

f:id:necotawasaco:20210415203322j:plain

 

夜のスキンケアの最後に使う美容液。

プッシュ式で使いやすいです。3~4プッシュを手にとり、顔全体にやさしくなじませます。

とろりとしていますが、思っていたよりもゆるめに感じました。

勝手にどろっとしたテクスチャーを想像しちゃってたからなのですが(^^;

 

のびが良く、ほとんどベタつきがないのでスキンケアの最後にプラスしやすい。

コラリッチジェルシリーズだけでなく、お手持ちのスキンケアの後でも問題なく使うことができます。

うるおいをしっかりと閉じ込めてくれているので翌朝の肌がしっとりしてくれているのを実感できました。

続けることで効果が期待できそう♡

 

せっかくならしっかりシリーズで揃えて使いたくなりますね!

 

コラリッチ エクストラナイトエッセンス | キューサイ【公式】通販サイト

 

ありがとうございました。