猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

どうにかしたいこのお腹に効く!

日々の生活が気になる方や、今まで何をやってもお腹まわりがぽっこりしている方にオススメの商品をモニターです。

お腹ぽっこりは私のことですよぉぉ(*_*)

株式会社グリム様より善玉スリムのトライアルパックを頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20161125135434j:plain

 

善玉スリムのポイント

☆ 長寿の秘訣体内物質アディポネクチンを生成するパロアッスルを配合

長寿の人は体内のアディポネクチンが多いと言われ、そのアディポネクチンを増やすと言われているのが南米の奇跡のハーブ「パロアッスル」。

パロアッスルは南米パラグアイの奥地チャコ地方のみに自生する希少なハーブ、古くから現地で飲用されています。

 

☆ 乳酸菌より効果的な乳酸菌生成物質をダイレクトに配合

乳酸菌生成物質は、腸の中の善玉菌が代謝している物質を摂取することで健康に役立つという考えのもと作られている成分。通常の乳酸菌を摂取した場合に比べて有効成分がダイレクトに効果を出してくれます。

 

毎日のするっと習慣を作っていきましょう!

f:id:necotawasaco:20161125135504j:plain

1日あたり4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むだけ。

気になるような味はないので気にせず飲めます。気をつけるのは飲み忘れないようにしないと。 

一週間飲ませて頂きましたが私の頑固なお腹には残念ながら効果がありませんでした。朝のすっきり実感出来ず。。。

もう少し続けてたらまた違うのかもしれません。口コミではトライアルで十分に効果を感じられている方がたくさんいるので試してみる価値はありです。

 

トライアルは30粒入りなのですが1日4粒で飲んでいるとこの2粒半端に残ってしまうんですよね。できれば28粒とか32粒とか半端が出ない量にしてほしかったかも。。。贅沢なお願いスイマセン~(^^; 

 体型や慢性的な便秘に関することはそれこそ長期戦ですね。私のように悩んでる方はまず一度、お試しください!

トライアルは送料無料500円で購入できますよ。

 

ありがとうございました。

 

 

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

 

善玉スリム

monipla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村