猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ガジュツとウコンのいいとこ取り!結果♪

株式会社屋久島スタイル様より頂きモニターしていた屋久島 がじゅこん

飲み終わりました!

 

f:id:necotawasaco:20170115142947j:plain


necotawasaco.hatenablog.com

 前回のブログ↓

ガジュツとウコンのいいとこ取り! - 猫田わさ子のブログ

 

1袋飲み終わると、最初は多いなーと思っていた10~15粒という量も気にならなくなりました。やっぱ慣れますね。

意外に飲み忘れることもなく過ごせました。

飲みはじめは特に変化を感じれませんでしたが、後半は身体の冷えが減った感じがしました。

私は手足がすごく冷えてしまい、夜も布団が温まらず苦労してたのですが最近はそれがなくなってきた感じ。

その時、あ!がじゅこんの効果か!と気づきました。

飲んでる間はひどい便秘にもならず体調も良かったです。アンチエイジングなどはまだ1ヵ月では難しいかな。

 

f:id:necotawasaco:20170115143346j:plain

でも、便秘にならないことや身体の冷えを改善することによって継続するとかなり良い効果が期待できそうです。

やっぱり中からキレイにするのは必要ですからね!

ウコンはお酒をよく飲む人のためのアイテムだと勝手に決めつけていたのでこんなに女性に対して良い効果を出してくれるのは驚きでした。

冷えがないだけで過ごしやすいんだなーともつくづく実感できるアイテムでした。

冷えや便秘など女性に多い悩みにお困りの方、是非、お試しくださいませー。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村