猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

キレイなバストトップを手に入れる!

今回はちょっとデリケートな場所をケアしてくれる商品です。

ホワイトラグジュアリー プレミアム。黒乳首にさようなら(>_<)美白乳首にしてくれちゃう商品なんです。2016年のモンドセレクションを受賞しています。

 

f:id:necotawasaco:20161119170201j:plain

他人になかなか相談できない場所。

実は悩んでるけど何をしていいか分からないって方いると思います。こーゆー商品があるって知ってください!

 

キッカケやタイミングは人によって異なりますが、黒ずみの原因は全て「メラニン色素」。

女性ホルモンなどが低下すると、代謝サイクルが正常に行われにくくなります。すると、古い角質が剥がれ落ちなくなり、皮膚にメラニン色素の沈着を引き起こし「シミ」や「黒ずみ」の原因に。

根本的原因となるメラニンの生成や増加を抑え、代謝サイクルを促進させ、美白効果をもたらすことができれば乳首をキレイにすることができるんです。

 

そこで独自処方「スーパーVCT」により3種類のビタミンの同時アプローチを可能にし、メラノサイトの発生源基底層まで浸透できるように。

この基底層で成分がしっかりと作用し、黒ずみの根源からバストケアすることが可能なんです。

さらに、美白成分7種類配合し美容成分も贅沢に配合。

 

使用方法

朝のお出かけ前と、夜の寝る前に1回あたり本品を4~5プッシュ手に取って皮膚に塗布。他の化粧品を併用する際は、本品塗布後に使用する。

f:id:necotawasaco:20161123142203j:plain

プッシュ式なので出しやすいです。たまに数回押しても出てくれなかったりしますが。。。

画像は1プッシュ分です。

クリームをのばした直後はとてもしっとりしていますが、すぐに肌はさらっとしてきます。刺激なども全くありません。べたつきや香りなどもないのでお出かけ前などに塗っても気にせずすぐに洋服も着れます。

表面はさらっとしますが保湿がしっかりされているようで触ると潤っているのも分かります。数日使ってみてまだ変化は感じれませんが肌は乾燥もせず良い状態です。

他の化粧品と併用する際には先に塗るとありましたが、身体に塗る場合は十分しっとりするのでいつも塗ってるボディクリームは必要なかったです。

 

そして、重要なのが効果。個人差はありますが、早い方は2週間ほどで変化を実感できるそうです。年代によって肌のターンオーバーの周期も変わってくるので変化の実感は個人差がかなりありそうです。

 

ホワイトラグジュアリー プレミアムは乳首だけでなく顔、ビキニライン、ワキ、ヒジ、ヒザの黒ずみにも対応しているので全身使えちゃいます

私はどこも気になる場所ばかりです。。。

黒ずみという長い闘いになる敵だと思うので期待して顔の小さなシミなどにも継続して使っていきたいと思います。

 

ホワイトラグジュアリー プレミアム

薬用クリーム(医薬部外品) 

25g 通常価格9,980円

定期購入するとかなりお得になります!!!

 

ありがとうございました。

 

whiteluxurypremium.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村