猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

表面じゃなく古い皮脂のかたまりまで抜く!

メイクのりをダメにする3つの皮脂汚れ。皮脂老廃物、テカリ、角質凹凸…

それを根本的に解決できる皮脂KILLパック。 

ダブリューラボ シーバムアウトピープオフパックをご紹介。

f:id:necotawasaco:20170123133535j:plain

今回は韓国コスメ。

目、鼻、口がキレイなのが全てじゃない皮脂が死んでから本当にキレイになれる!

表面じゃなく古い皮脂のかたまりまで抜く!という気になる商品です。

 

☆ メイクのりのいい肌に

皮脂はなくなってお肌はツルツル!メイクが浮くことなく完全に密着

☆ 皮膚浄化でお肌に透明感と鎮静を!

素肌で出かけられるほど顔色に透明感ができる

☆ たるむ間もなくもっちり毛穴引き締め

吸着パックですが刺激は少なく、使用後は肌がもっちり。

 

使用方法

適量を目や口を避けて顔全体に均一に塗布して20~30分乾燥したら上から下へ剥がします。

コットンに化粧水を含ませて肌のキメにそって拭き取って仕上げます。

 

f:id:necotawasaco:20170123133638j:plain塗ると肌にひんやりと冷たさを感じるので夏場などは特にいいかもしれません。

どんどんパックが乾燥して肌に密着していくのが分かります。

口があまり開けられなくなったのは驚きました笑

左が塗った直後、右がはがす直前です。

 

完全に乾くまでけっこうかかるので時間に余裕がある時に使った方が良さそうですね。

しっかりと密着してるのではがし始めだけ大変でした。はがし始めればぺリぺリ~と簡単にはがせますよ。画像のとおりキレイな?顔型が出来ちゃいます。

はがすととってもすっきり。何か1枚取れてくれたなーって感じ。

そして、効能効果とお肌のために自然オイルの香りを使用して少し変わった匂いがするとの事でしたが私は特に気になりませんでした。

剥がした後は洗い流す必要はなく化粧水などをコットンに含ませて拭くだけなのでとても簡単です。

次の日のメイクのりもばっちり。簡単に皮脂ケアしたい方にオススメです☆

 

ありがとうございました。

 

 

list.qoo10.jp

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村