猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

贅沢グリーンスムージー

美容には欠かせないスムージーのご紹介。

ベジエ グリーン酵素スムージー☆☆

f:id:necotawasaco:20161201150345j:plain

 

ベジエは、vegetable(野菜) +diet(ダイエット) から生まれたブランド

「健康」、「手軽」、そして「スタイリッシュ」。

ベジエが提案するポジティブダイエット。

 

今回私が試したのはグリーン酵素スムージー。

パッケージにもしっかり書いてありますが、180種類の野菜果物発酵エキスをぎゅっと配合されています。

現代人が不足しがちなビタミン1日分を1杯(20g)で補えます。さらにミネラルも!

それだけでなく、プラセンタ2,000㎎、コラーゲン200㎎配合してダイエットも美容もこれ1杯でOKです。

そして、食物繊維も9,560㎎配合されています。

 

飲み方

栄養補助食品として、1回10g~20gを約100~200mlのお水に溶かして飲むだけ。

牛乳で割ったり、ヨーグルトにまぜるのもオススメです。

 

グリーンスムージーと聞いて苦かっかたり、まずいのでは?と思う方もいると思います。

その考えは間違ってますよー。甘くて飲みやすいんです。

それもそのはず、アップルマンゴー風味。しかも、こんなに美味しいのに1杯あたり、たったの58kcalっていうのが嬉しいです。

シェーカーがなくても十分混ざってくれますが、持ってる方は使ったほうがより美味しく飲めますよ。

 

f:id:necotawasaco:20161202135519j:plain

 

水に溶かすとこんな感じ。甘い香りがします。下に沈殿しやすいのでしっかり混ぜてあげて下さい。入れる量を少なくしちゃうとすごい水っぽいビミョーな味になるのでそこはお気をつけて(^^;

牛乳好きな私は牛乳で溶かして飲むのにハマってしまいました。1枚目の画像が牛乳で溶かした物です。

水と牛乳で比べてしまうとやはり水の方が緑っぽい野菜の味を感じます。水でも十分美味しいと思うのですが、野菜ジュースが苦手って人などは牛乳で飲むことをオススメします。牛乳だとほんとに甘味だけを感じるので飲めると思います。

 

以前、ジューサーを使って頑張ってスムージーを作ってた時もあるのですが結局長くは続かず…でも、グリーン酵素スムージーなら手軽に摂れるし、美味しいから無理なく続けられそうです。

 

ベジエ グリーン酵素スムージー

内容量 200g(10~20回分)  価格 1,886円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

vegie.jp

 

  

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村