猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スーッととろけてなじむジュレ処方

株式会社ウテナ様よりシンプルバランス ハトムギ ローションを頂きモニター。

f:id:necotawasaco:20170102194130j:plain

ローションとなっていますがこちらは化粧水+乳液+美容液のオールインワン

朝夜、洗顔後はこれ1つでオッケーなんです。

 

☆  2種のハトムギエキス(保湿成分)を配合

角質層まで浸透して乾燥、肌荒れを防ぎ肌のコンディションを保ちます。

☆  美肌保湿成分としてオーガニックアロエベラ液汁、ホホバオイルを配合

☆  ジェル状の保湿液が水分、油分をバランスよく補給

ベタつかずさらりとした使い心地で乾燥からお肌を守ります。

☆  アレルギーテスト済み

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、アルコールフリー

 

使用方法

朝夜の洗顔後は、適量を手のひらにとり、お肌になじませます。

 

f:id:necotawasaco:20170102194414j:plain

とろっとしたジュレ。香りはありません。

肌につけると最初は水っぽく肌表面にひろがりますが、手でしっかりとなじませていくことで浸透していってくれます。

使用感はさっぱりとしっとりのちょうど中間のような感じ。もっとさっぱりになるかなと思っていたので意外でした。

個人的には夏をメインに使いたくなる商品です。冬の乾燥が気になる時期や乾燥肌の方には物足りなさを感じさせてしまうかも。

冬でも朝ならちょうどいい感じのしっとり感だと思います。化粧前にこれだけで済むなら時短になるのでいいですよね♪

そして、この価格でこの保湿力はすごいですし、コスパはかなり良いんじゃないでしょうか。

使用感もさっぱりしすぎず、でもべたつきがあるわけでもないので顔だけでなくカラダに使うのも有りかなと思っています。

 

 

シンプルバランス ハトムギローション

220ml  800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 



シンプルバランス ブランドサイトはこちら
ウテナ オフィシャルサイトはこちら


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村