猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

濃密泡で毛穴スッキリお肌しっとり

「きちんと落とす」と「しっかり潤す」を両立させた理想の濃密うるおい泡石鹸。

株式会社カラーズ様のうる肌うるり センシティブソープをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170421180439j:plain

うる肌うるりは敏感肌の原因にアプローチしてうるおいに満ちたハリつやのある美しい肌に導く敏感肌用化粧品です。

 

☆ 濃密泡が毛穴の奥まで入って汚れをキャッチ

ホイップしたての生クリームのような濃密な泡が、毛穴の奥まで入り汚れをしっかりキャッチ。優しく洗い落とします。

☆ 保湿成分55% しっとりモチモチの洗いあがり

アルガンオイル、天然シュガー、グリセリンなどの保湿成分をたっぷり55%配合。

肌に潤いを与えながら優しく洗うので、洗顔後のツッパリがありません。

☆ 製法にもこだわり 無添加コールドリファイン製法

不純物が少なく、製造中の酸化が抑えられているため、肌あたりが柔らかくマイルドな石鹸になります。

 

使い方

泡立てネットを使うと手早くクリーミィでコシのある泡が作れます!

① 石鹸と泡立てネットを軽く湿らせる。(泡立てネットが湿っているほど、コシが柔らかくなる。)

② 石鹸の表面を泡立てネットで5~10回こする。

③ 泡立てネットを10回くらいこすり、泡立てる。

④ 泡立てネットをしぼり手のひらに取る。

⑤ こすらないように、丁寧に顔を洗い、ぬるま湯で丁寧にすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20170421180510j:plain

洗顔ネットに石鹸を数回こするだけでこんなにキメの細かいもこもこの濃密泡ができました♡

数回こすってこの泡立ちならコスパもかなり良さそうです。

顔に泡をのせて洗ってもその濃密さは変わらず常に泡に包まれた状態で洗う事が出来ます。

湿らせ具合で泡のコシを柔らかくすることもできるのですが、私はしっかりめの泡で洗顔しました。これがまた気持ちいい~。

洗面所でこの状態で洗っているのを見た家族にも「すごいな笑」と一言頂きました( *´艸`)

ぬるま湯で流すと泡切れがとても良く、肌がキュッとすっきりとした洗いあがり。

洗い流したあと、少し乾燥を感じてしまったのでもう少しうるおいがあると嬉しいかなというところ。

でも、香りなどがなくとてもシンプルなので安心して使える石鹸だと思います。

 

f:id:necotawasaco:20170421185351j:plain

今回は紹介した石鹸と一緒にうる肌うるり オールインワン乳液ミニサイズも頂きました。

洗顔後、コレ1本でOK。オールインワンでもジェルではなく乳液という事もあり、しっかりと潤いを与えてくれます!

シンプルスキンケアで潤う、敏感肌の方におすすめのシリーズです。

 

ありがとうございました。

 

 

うる肌うるりファンサイト参加中

 

無添加洗顔石鹸 うる肌うるり 毛穴スッキリ、お肌しっとり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村