猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

プロ仕様☆手荒れ保護フィルム

手あれ予防や保護にオススメの商品をお試し。

東洋化学株式会社様の手荒れ保護フィルム フィットバンNを頂きました。

f:id:necotawasaco:20161210160934j:plain

画像は1枚ですが本当は2枚頂きました(^^;

プロ仕様と書いてあるように手荒れの悩みが多い美容師さん、理容師さんにかなりオススメの商品ですね。

 

特徴

☆ プロ用サイズ

市販品の1.6倍のBIGサイズでしっかり巻き付きハードな仕事にも安心プロ仕様。

☆ 水に強い

オンリーワンシリコーン粘着剤で耐水性に優れ水仕事に驚異の密着性能を発揮。

☆ 目立たない

0.03㎜の極薄フィルム使用で伸縮性が良く、端の剝がれが気にならない。

 

完全防水で極薄透明タイプ。ハードな動きにもしっかり密着してくれます。

 

使用方法

f:id:necotawasaco:20161209155356j:plain

今回、手荒れなどはないのですが試しに使ってみました。

f:id:necotawasaco:20161210161201j:plain

しっかり密着させましょう!!

 画像の通りとても密着するので指を曲げても全く浮いたりもしていないのが分かると思います。

この状態でほぼ1日過ごしてみました。

 

f:id:necotawasaco:20161210161826j:plain

1日過ごした後の画像です。はがした後の粘着が残っちゃってます笑

家事をしたりお風呂に入ったりしましたが特に気にせず行えました。

さすがに手のひらの方がこすれたりする機会が多いので端は浮き出してますが、中に水が入った感じはありませんでした。

ただ、しっかり密着してるのではがすのがけっこう大変。実際に手荒れがある時に使った場合はゆっくり丁寧にはがした方が良さそうです。

 

水仕事が多い方で手荒れに悩んでいた方は試してみて下さい。今までのばんそうこうとは全く違いますよ!

知り合いの美容師さんにオススメしなくてはと思ってます。

 

手荒れ保護フィルム フィットバンN

お試し版 20枚入り 400円(税抜)

100枚入り 1,800円(税抜)

 

 

ありがとうございました。

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

 

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから

 

かばたん | 東洋化学 インスタグラム

 

monipla.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村