猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クロレラを配合した高級洗顔料

約90日間の手作り品。健康食品の原材料を使った洗顔料。

タマキ スペシャルソープをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170617171155j:plain

 

皮膚の生理機能を妨げることなく、自然原料をもとにした安全な化粧品です。

 

健康食品のクロレラをたっぷり配合

厳選された石鹸の原料に無菌タンク培養により培養されたクロレラ、CGF、スクワランを配合。

有害な添加物は一切配合せず、90日間の自然乾燥により、苛性ソーダを除去し、合成色素、香料等無添加

お肌のキメを整え、洗い上がりがしっとりします。

 

表面のあぶら汚れを落とすので2度洗いでメイクも落とせるんです!!

 

f:id:necotawasaco:20170617171827j:plain

 

箱から出すとこのように包まれいます。

とても大きい真っ黒な石鹸。

 

f:id:necotawasaco:20170617171947j:plain

 

黒い石鹸なのに泡だてネットにこすると緑色に。クロレラの色なのかな?

弾力のあるなめらかな泡ができ、画像では分かりにくいのですが白ではなくやや緑っぽい色になっています。

なめらかな泡で顔をマッサージするように洗います。

そして、洗い流すとさっぱり!でも、肌は触れるとしっとりとしていてツッパリ感を感じることはありませんでした。

せっかくなのでメイク落としにも使ってみました。事前にアイメイクはリムーバーで落としましたが、2度洗いでキレイにメイクは落ちてくれました。

肌が弱くクレンジングの製品が使えないという方にもこれなら安心して使えるのではないかなと思います。

 

また、洗顔だけでなくボディソープとして使えるので私は全身をこの石けんで洗っています。

こちらを使うようになってから顔も体もすべすべとして乾燥せずとても調子がいいです。

8,000円と価格は高いですが、泡立ちが非常に良く、石鹸自体もしっかりとして柔らかくなったりしないので長く使えそうです。

また、使いだしてから肌の調子が良く、その価格に見合った効果を得られているように思うので1個を使い切った時の肌の状態が楽しみです♪

 

タマキ スペシャルソープ

130g  8,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

WEBSHOP | 株式会社 玉樹 WEBSITE

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村