猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

乳酸菌1000億のスムージー

キレイに痩せたい方、腸内フローラダイエットを体験したい方にご紹介したい商品、株式会社サプリアル様のグリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170117132403j:plain

 

今回は5日分を頂きました。マンゴー好きだから嬉しいな♪

 

☆ 安心の国産厳選素材使用

日本人の身体に染み込む10種類の国産厳選素材使用。

☆ 1杯あたりに1000億個の国産乳酸菌

3種類の乳酸菌と食物繊維で体内フローラのキレイをサポート。

☆ 1杯に食物繊維3300㎎配合

チョースッキリを強力にサポート

☆ 合成甘味料、合成保存料を不使用

アメリカではスーパーフードとされている、ステビア草由来の天然甘味料使用。さらに乳酸菌パワーを助けるオリゴ糖を使用。

 

そして、1杯あたり23㎉。

朝食や夕食を置き換えて無理せずキレイを目指せる!

 

f:id:necotawasaco:20170117132555j:plain

付属のスプーンがついているのは嬉しいですよね。持つところが短いので量が減ってくると取りにくいかも。

 

召し上がり方

栄養補助食品として、1日6~9gを目安にシェイカーに入れ約200mlの水または牛乳などを入れよく混ぜます。

とろみを出したい場合は5分ほど置くと良いそうです。

 

水と牛乳両方で試してみました。

f:id:necotawasaco:20170118123942j:plain

上が水、下が牛乳。

マンゴー味なのかはちょっと分かりにくいかもですが、どちらも甘くて美味しいです☆

水の方が牛乳よりスムージーのフルーティな感じが分かりやすい印象。

入れる量にもよるかもですが、けっこう味は薄めかも。しっかりした味にしたい人は牛乳の方がオススメです。画像でも分かりますが、泡々になってとろみも牛乳のほうがやはり出やすいです。

牛乳大好きなので基本的には牛乳を入れて私は頂きました。

 

自分に合った飲み方を選べます↓↓

 

f:id:necotawasaco:20170118125346j:plain

 私はもちろんBです!!今回は朝食を置き換えしました。

5日間飲んでスッキリ〜は感じることができなかったんです。頑固なお腹で残念。

それでも、1杯でたくさんの乳酸菌や食物繊維が摂れるのは嬉しい。

腹持ちもとてもいいので朝をこれだけにしても問題なく昼まで過ごせました。味も美味しいので継続しやすいと思います。

今回のミックスマンゴー以外にもミックスベリー、ミックスキウイと味が3種類あるので日によって変えることでより楽しくダイエットができるんじゃいないでしょうか。

他の味も気になります^ ^

 

ありがとうございました。

 

 

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村