猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

特定保健用食品 緑でサラナ

販売実績1億本突破!

コレステロールが高めの方や気になる方へ。野菜8種類+りんご&レモンをブレンドした特定保健用食品緑でサラナをお試ししました。

f:id:necotawasaco:20170301145707j:plain

コレステロールは野菜の力で下げられます。

☆ SMCS(天然アミノ酸)

ブロッコリーなどのアブラナ科野菜に多く含まれるSMCS(天然アミノ酸)は、その酵素の働きを活性化させる働きがあり、肝臓における胆汁酸の合成を促進、排出されるコレステロールの量を増やします。

f:id:necotawasaco:20170221162103j:plain

 

1日2缶飲み続けることで3週間目以降からLDL(悪玉)コレステロールを低下させる結果が臨床試験で出ているんです。

緑でサラナの原材料は8種類の野菜と2種類の果物を使用。センイ質たっぷりで2缶飲用ならバナナ3本分(2.4g)の食物繊維が摂取できます。

 

☆ 原材料の一部にフレッシュピューレ製法を採用

熱を加えずに、レモン汁によって酵素の働きを止めて原料をピューレ化。

野菜のフレッシュ感と栄養価をできる限り損なわないために開発されたサンスターの特許製法です。

 

f:id:necotawasaco:20170301145901j:plain

f:id:necotawasaco:20170301145924j:plain

1缶160gなので手のひらサイズ。コップに出してみるとドキドキする緑色笑

緑ってつい苦さを想像しちゃいますよね。香りは入ってないけどトマトジュースのような。。

味は…ドキドキわくわくしながら飲んでみました。

フルーティーで思っていたよりも飲みやすいです。りんごとレモンがかなり野菜の苦さを消してくれている印象。

最後に野菜の香りが鼻に抜ける感じなので野菜ジュース自体が苦手な方はもしかしたら辛いのかも。好みがハッキリ分かれそう。

コレステロールが高い方だけでなく気になっている方、野菜不足に悩んでいる方は是非、試してみて下さい。

 

 

f:id:necotawasaco:20170301150316j:plain

緑でサラナ

1缶160g×30本  6,000円(税抜)

定期便にするとお安くなります!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村